

NXT 3/29/11

◆ストライカーが一人でリングに登場。ルーキーを紹介する。最初のチャレンジはアーム・レスリング。まずサックストン対ヤング。ヤングが23.7秒で勝利。オブライエン対キャノン。キャノンはオブライエンの目に液体をかけ反則を取られる。11秒。オニール対ノヴァク。オニールが3.5秒で勝利。2回戦はヤング対オブライエン。オブライエンが勝つ。決勝はオニール対オブライエン。オニールの勝利。これで4P獲得。

①タイタス・オニール、バイロン・サックストン、コーナー・オブライエンvs.ラッキー・キャノン、ジェイコブ・ノヴァク、ダレン・ヤング
 オニールがノヴァクにパワー・スラム。カバーするもヤングがカット。ノヴァクがビッグ・ブーツを狙う。オニールがカウンターでスパイン・バスターを決めカウント3。
[Winners: タイタス・オニール、バイロン・サックストン、コーナー・オブライエン]

3/30/11付けニュース

3days 23hours(3/30 23:00)
WWE
・iTunes
 現在iTunesでSDが購入可能との事。ザ・ロックのテーマ曲もアップされたとの事。

・ゲスト・スター
 WM27にスヌープ・ドッグが参加する事が発表されました。役割に関しては明らかになっていません。

・視聴率
 先日のRawの視聴率は3.8でした。

TNA
・復帰はいつ?
 ジェフの復帰に関してはまだ決まっておらず4/20の裁判の結果待ちの状態だそうです。

・Twitter停止
 ディクシー・カーターのTwitterが許可なくロゴを使用したとして停止処分を受けているそうです。

SD 4/1/11

①IC王座戦:コフィ・キングストンdef.ウェイド・バレット(ch)(DQ)
 Correが乱入してDQ裁定。マレラ、コズロフが助けに現れるもやられてしまう。ケイン、ビッグ・ショーが現れ追い払う。

・マイケル・コールがセキュリティーを連れている。

◆ロウラーがプロモ。WMへの一戦の思いを真剣に語る。

②コーディ・ローデスdef.クリス・マスターズ
 マイケル・コールが戻ってくるも途中で踏みとどまる。ミステリオが現れ619を狙う。コーディが返り討ちにする。

ダーク・メイン:ジョン・シナ、レイ・ミステリオ、エッジ、ランディ・オートンdef.ザ・ミズ、アルベルト・デル・リオ、コーディ・ローデス、CMパンク

3/29/11付けニュース

更新が遅れて申し訳ないです。
4Days 14hours(3/30 8:00)
WWE
・視聴率
 SDの視聴率は1.96でした。

・シン・カラ
 WM後のRawでTVデビューを果たす予定との事。

・タフ・マン
 シナは今週も休むことなくMake-A-Wish活動を行うとの事。

・抗議
 Pro Gay Wrestling Federationはマイケル・コールがTwitterでゲイを差別する言葉を使ったと抗議しています。コールはこれに対し謝罪し、WWEもコールにトレーニング・セッションを受けさせると応えています。

・追加カード?
 WMでコフィvs.マッキンタイアを行うかどうか専修話し合いがもたれたとの事。

・リリース
 エージェントのフィット・フィンレーがリリースされたとの事。

・こちらは決定済み
 Corre(バレット、ジャクソン、ガブリエル、スレーター)vs.ビッグ・ショー、ケイン、マレラ、コズロフがWMで行われることが発表されました。

・出演情報
 マスターズ、ジグラー、JTG、ホーキンス、バレッタ、クロフトがSilent Libraryに出演したとの事。

Raw 3/28/11

◆パンクが登場。オートンはファンタジーに生きているが俺はリアリティーに生きているんだ。Nexusの奴らがやられようと俺は何も気にしてやいない。先週のビデオを見せ、かつてオートンは俺に王座を賭したが、今や俺が奴に尊敬を賭しているのだ、と言う。
 オートンが足を引きずりながらも登場し襲いかかる。パンクは隙を見て反撃しGTS。

①エッジ、クリスチャンvs.ブローダス・クレイ、アルベルト・デル・リオ
 エッジがクレイの突進をかわしスピアーを決めカウント3。
[Winner:エッジ、クリスチャン(8:12)]
 試合後デル・リオはエジクリにアーム・バーを決めてから去っていく。

・トリッシュとスヌーキがバーにいる様子。

◆メールが届く。コールはiPadを使いボックスの中にいながらにしてメールを読み上げる。ロウラーの準備が出来ているようだからスワガー戦を組むことにしたと言う。

②サンティノ・マレラvs.ジャスティン・ガブリエル
 ビッグ・ショーらも駆けつけ乱闘が起きる。そのさなかにコブラが炸裂し終了。
[Winner:サンティノ・マレラ(1:49)]
 マレラはケインにまでポーズを決めさせる。

◆テイカーが登場。HHHも現れる。にらみ合っているとHBKが登場。両者を称え、如何にこの試合がとんでもないものかを説明する。俺に出来なかったことを出来るのかとたずねる。HHHは俺は成し遂げるつもりだと応え、気持ちを吐露する。テイカーも俺を倒す事が出来る可能性があるのは今やお前だけだろう、しかしまだその時ではない、これは自殺行為に等しい、と反論。HBKを見てみろ、俺が奴のキャリアを終わらせたのだ、と続ける。これを聞いたHBKは気持ちをかき乱されスイートチンを放つもテイカーがキャッチ。HHHが抑えろよ、と引き離しテイカーと再びにらみ合う。HHHがHBKに俺が何故勝つかいってやれ、と言う。しかしHBKは出来ない、といって去っていく。テイカーは笑って去っていく。

③ジェリー・ロウラーvs.ジャック・スワガー
 ロウラーが椅子を使って反則を取られる。
[Winner:ジャック・スワガー(1:20)(DQ)]
 追いかけられたコールは飲み物をぶっかけるので精一杯で逃げていく。

◆ヴィッキーがモリソンの真似をして登場しWMでも私がフォールを奪うわ、と笑う。
④ドルフ・ジグラー、シェーマスvs.ダニエル・ブライアン、ジョン・モリソン
 シェーマスがハイ・クロスを決め勝利。
[Winners:シェーマス、ドルフ・ジグラー(6:14)]


・オートンは足を氷で冷やしている。インタビューされそれでも俺はWMに出場しパンクを叩きのめしてやる、と言う。

・LODのホール・オブ・フェイム入りがアナウンスされる。ポール・エラリングも含めてHoF入りの様子。

・トリッシュとスヌーキがバーで飲んでいる様子。酔っ払ったスヌーキが絡んできた男をパンチ。レイクールがバーに現れ乱闘になる。

◆スクリーンにザ・ロックが現れる。俺が最初のWMに登場したのはこの地だった。緊張しているよ。あの夜にTeam Bring Itは皆とともに結成された結成されたのだ。しかし夢は覚め、新たな夢が訪れた。今回俺はリングに現れシナを呼び出そうと思うという。
 ロックが登場しシナをこきおろす。シナが登場。ようやく会えたな。俺はこの瞬間を長いこと待ち望んでいたんだ。しかしあんたが去った理由が理解できないんだ。俺の意見が信用ならないかい。なら皆の声を聞くんだ。皆あんたを歓迎している。このElectrycityを感じてくれ。俺は知りたいんだ、俺の何が気に食わないんだい。キャッチフレーズがお気に召さないのかな。俺を嫌っている奴らもファンの中にはいる事は知っているさ。しかし俺は俺である事を変えるつもりは無いんだ。終末の日に俺は裁定を下されるのだろう。しかしそれはあんたによってじゃない、と言う。
 ロックは言う、確かに神はお前を判断する者の一人だろう。しかし神さえお前を救ってはくれないのだ。俺様がお前のケツをシバキ倒す事からはな。戦いたいなら止めるものはいないぜ、とシナも応える。 
 ミズが登場。お前ら過剰ブラザーズには飽きたぜ。誇大広告と過剰評価だ。シナは俺に負けるだろう、まあロックと違って戦う勇気だけはあるようだがな、と挑発。俺はお前の秘密を知っているぜ、とロックに呼びかける。映画のキャリアを失うことが怖くて戦うリスクを犯せないんだろう。ロックが応える。リスクだと、お前を叩きのめすのにリスクなどいらない。お前をシバイてからハリウッドに戻る事などお茶の子さいさいだ。俺が望めば他の事など関係なし。そしてお前が何を考えようと関係なし、と一切両断。
 ライリーがロックに襲いかかる。シナは下がる。ロックは反撃しミズにDDT。ニップ・アップは失敗。ピープルズ・エルボーも決める。シナが入ってきてロックにAA。

3/28/11付けニュース

6Days2hours(3/28 20:00)
WWE
・リデザイン
 WWE.comがデザインを変更しました。

・メインは?
 現在WWE.comではシナvs.ミズがメインの位置に表記されています。

・欠席
 スコット・ホールはHBKのHoFに出席したいが、現在そのような状況に耐えられる状態にはなく出席しないと語っています。

・いまだ商標登録されてなかったキッド…
 WWEは以下を商標登録しました。
 Team Bring It、Bigger Badder Better、WWE Capitol Punishment、Child Proof (WWE Filmsの映画タイトル) and Tyson Kidd

その他
・Shimmer V.39
 ケリー・スケーターdef.コートニー・ラッシュ
 ルフィストdef.サッシー・ステッフィー
 レイチェル・サマリンdef.メナ・リブラ
 タッグ王座戦:3S (ch)def.ニッキー・ロックス、アリエル
 メルセデス・マルチネスdef.ブリタニ・ナイト
 デイジー・ヘイズ、中川ともかdef.ミア・イム、ジャミラ・クラフト
 ジェシカ・ジェームスdef.アセナ
 ミスチーフdef.サラヤ
 セレナ・ディーブdef.ポリシア・ペレス(DQ)
 3本勝負:二コール・マシューズdef.ジェシー・マッケイ(2-1)
 浜田文子、チアリーダー・メリッサdef.サラ・デル・レイ、マディソン・イーグルス

・Shimmer V.40
 ケリー・スケーターdef.テイラー・メイド
 レイチェル・サマリンdef.ボーンソウ
 ミスチーフdef.メラニー・クルーズ
 ジェシー・マッケイdef.アセナ
 ザ・ナイト・ダイナスティdef.レジェネレーションX
 サラ・デル・レイdef.ジェシカ・ジェームス
 4コーナー・マッチ:セレナ・ディーブdef.チアリーダー・メリッサ、ルフィスト、ポリシア・ペレス
 栗原あゆみdef.二コール・マシューズ
 タッグ王座戦:中川ともか、デイジー・ヘイズ(新チャンピオン!)def.3S(ch)
 Shimmer王座戦:マディソン・イーグルス(ch)def.浜田文子

3/27/11付けニュース


 エヴァン・ボーンの弟マイク・サイダルが昨夜シューティングスター・プレスを失敗して頭からリングに激突。しばらく試合は出来ないと見られています。

・Shimmer V.37
 ミスチーフdef.ケリー・スケーター
 メナ・リブラdef.コートニー・ラッシュ
 ルフィストdef.中川ともか
 アリソン・デンジャー、レヴァ・ベイツdef.ジャミラ・クラフト、ミア・イム
 クリスティーナ・フォン・エリーdef.サラ・デル・レイ(カウントアウト)
 チアリーダー・メリッサdef.アセナ
 (サラヤらのマネージャーという形ながらレベッカ・ノックスが復帰!)
 サラヤ・ナイト、ブリタニdef.ニッキー・ロックス、アリエル(DQ)
 セレナ・ディーブdef.デイジー・ヘイズ
 浜田文子def.ジェシー・マッケイ
 タッグ王座戦:大畠みさき、松本浩代(新チャンピオン)def.カナディアン・ニンジャズ(ch)
 Shimmer王座戦:マディソン・イーグルス(ch)def.メルセデス・マルチネス

・Shimmer V.38
 デイジー・ヘイズdef.コートにー・ラッシュ
 中川ともかdef.ジェシカ・ジェームス
 ニッキー・ロックス、アリエルdef.アリソン・デンジャー、レヴァ・ベイツ 
 サラ・デル・レイdef.クリスティーナ・フォン・エリー
 チアリーダー・メリッサdef.メラニー・クルーズ
 ジェシー・マッケイ、セレナ・ディーブdef.カナディアン・ニンジャズ
 メルセデス・マルチネスdef.レイチェル・サマリン
 Shimmer王座戦:マディソン・イーグルス(ch)def.ミスチーフ
 3S(大畠みさき、松本浩代)def.ブリタニ、サラヤ・ナイト

3/26/11付けニュース

WWE
・視聴率
 Impactの視聴率が1.23、Superstarsの視聴率が0.57でした。

・今年の歌い手は・・・
 Keri HilsonがWMで"America The Beautiful"を歌うとの事。

・セスが王座戴冠
 昨夜リッチー・スティムボートとセス・ローリンズがタイタス・オニール、コロネル・ダミエン・サンドウを破りFCWタッグ王座を獲得しました。

TNA
・逮捕
 カート・アングルがバイクを飲酒運転していたとして逮捕されました。一方カートは吹雪の中を急いでいたため誤解されたのだと弁明しています。

・Lockdownカード
 ケージ・マッチ:サモア・ジョーvs.ディアンジェロ・ディネイロ
 リーサル・ロックダウン:ブリー・レイ、マット・ハーディ、アビス、リック・フレアーvs.カザリアン、ジェームス・ストーム、ロバート・ルード、?
 ケージ・マッチ:カート・アングルvs.ジェフ・ジャレット
 タイトルvs.ヘア、ケージ・マッチ:マディソン・レイン(ch)vs.ミッキー・ジェームス
 TNA王座戦、ケージ・マッチ:スティング(ch)vs.未決定
 
その他
・King of Triosの一部カードが発表
 グレート・サスケ、ディック東郷、新崎人生vs.1-2-3-キッド、エリック・キャノン、ダーリン・コービン
 スペル・シーサー、戸澤陽、影虎vs.ハロウィックド、フライトメア、ウルトラマンティス・ブラック
 タマ・ウィリアムス、パーシー、カベルvs.イカルス、チャック・テイラー、ジョニー・ガルガーノ
 シン・ボディ、バチリvs.ザ・コロニー

3/25/11付けニュース

WWE
・シン・カラ関連
 シン・カラは来週のRawのダーク・マッチに登場すると見られています。5月のツアーではパンク戦が予定されています。一部のタレントはシン・カラをいきなり一軍に参加させる事を良く思っていないそうです。

・毎週見られる?
 タフ・イナフのシーズン1のゲスト・スターはドゥエイン・ジョンソンとPSYCHのJames Rodayだと発表されました。

・何という組み合わせ!!
 WWE All-Starのゲーム・デモではミステリオvs.アルティメット・ウォーリアーがプレイできるとの事。

・Superstars 3/24/11
 クリス・マスターズdef.タイラー・レックス(7:10)
 ヨシ・タツ、グレート・カリdef.ウーソーズ(5:10)
 ダニエル・ブライアン、ゲイル・キムdef.タイソン・キッド、メリーナ(9:10)

TNA
・Impact 3/24/11
 ミッキー・ジェームスdef.タラ(3:20)
 オケイトdef.ディアンジェロ・ディネイロ(DQ)(2:28)
 ヘルナンデス、アナルシアdef.マット・モーガン、ディーボン・ダッドリー(3:40)
 スコット・スタイナー、クリムゾンdef.インクInc(3:05)
 RVD def.ミスター・アンダーソン(DQ)(6:43)

その他
・広がるiPPV
 3/26にJCWが初のiPPVを行うとの事。

3/24/11付けニュース

WWE
・WM前でも大忙し
 ジョン・シナは映画Fred the Movie 2の出演シーンの収録を本日行ったとの事。

・LODのインダクターは?
 ダスティ・ローデスがロード・ウォーリアーズのインダクターを務めるとの事。

その他
・元WWE対決
 East Coast Pro Wrestlingでシェルトン・ベンジャミンvs.ヌンジオが行われるとの事。

3/23/11付けニュース

WWE
・ダンス
 ジェリコが先日ABCのDancing With The Starsにデビューしました。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.3でした。先週のSDの視聴率は2.06でした。

・新作ゲームのデモ
 WWE All Starsのプレイヤブル・デモがXbox360、PS Networkで配信されているとの事。

・契約
 ウォールマートはWWEとWWE Studioのレンタル契約を結んだと発表しました。

・再登場なるか
 ハスキー・ハリスはFCWで現在マスクをつけたキャラを演じ、名前も祖父のブラックジャック・マリガンからマリガンを受け継いでいるとの事。

・PPV苦戦
 Elimination Chamberの初期購入件数は約200,000件で昨年の285,000から大きく減少しています。

・WMでは?
 ドゥエイン・ジョンソンは6月から新しい映画の収録を始める予定になっています。

・契約
 コンテンツ配信会社のSigniantとWWEと契約を結んだと発表しました。


・UK視聴者数
 Raw (2/28) 131,000人
 SD (3/4) 137,000人
 Impact (2/24) 164,000人
 Raw (3/7) 154,000人
 SD (3/11) 150,000人
 Impact (3/3) 163,000人

・Rawダーク・マッチ
 オープニング:Rトゥルースdef.ザック・ライダー
 メイン:ジョン・シナ、HHH def.ザ・ミズ、CMパンク

・HoF入り
 アブドゥーラ・ザ・ブッチャーがHoFにインダクトされる事が発表されました。

TNA
・謹慎中
 ジェフ・ハーディは現在週末の大会から外されているとの事。4/20に再び出廷する予定になっています。

その他
・影響なし
 今の所チーム・ミチノク・プロは予定通り参加するとの事。

SD 3/25/11

①クリス・マスターズdef.タイラー・レックス(Superstars用?)

②レイ・ミステリオdef.CMパンク(DQ
 コーディが現れミステリオに襲いかかったためDQ。

◆テディー・ロングがWMまでデル・リオとエッジは戦ってはならない、と命令。

③エッジdef.ドリュー・マッキンタイア

④レイクールdef.ケリー・ケリー、ローザ・メンデス
 
⑤IC王座戦:ウェイド・バレットdef.コフィ・キングストン
 Correの助けを得てバレットの勝利。

◆テイカ―が登場しHHHは19人目の犠牲者になるだろう、と予告。

⑥ジャック・スワガーdef.Rトゥルース
 アンクル・ロックで決着。


⑦クリスチャンdef.アルベルト・デル・リオ
 ロドリゲスとクレイがデル・リオを援護しようとするも実らず。

ダーク・メイン:クリスチャン、ケイン、ビッグ・ショー、レイ・ミステリオdef.アルベルト・デル・リオ、Corre

NXT 3/22/11

◆ストライカーとマリースが登場。ルーキーを呼び出す。Redemptionポイントは現在オニールがリードしている状況。

◆今夜のルーキー・チャレンジはBattle of the Mic。
 まずはノヴァクとサックストン。ノヴァクは、お前はオハイオのようにはなれないよ、お前は地図に記されず誰もお前の事なんて気にしない、と言う。サックストンはノヴァクの事をおむつのスポークスマン呼ばわり。サックストンの勝利。
 オブライエン対オニール。勝利は勝利だ、お前は馬鹿馬鹿だ、と言う。タイタスはオブライエンの鼻はでかいからシャツを着る時ひっかかって困るだろうな、と返す。オニールの勝利。
 ヤング対キャノン。ヤングはマリースは一人身になって俺を見に来る必要だある、と言う。キャノンはオハイオのスポーツチームを馬鹿にする。ヤングの勝利。
 2回戦。サックストン対オニール対ヤング。サックストンは、オニールにKibblesとBitsをあげよう、ヤングにお前は新しいグループでも作ってダレン・ヤングと4人のフラットトップと名付けな、と言う。タイタスはヨシとサックストンの会話を馬鹿にする。ヤングはオニールの事を年寄り呼ばわりし、俺はサックストンよりもルックスが良い、と言う。勝者はヤング。これでヤングがポイント争いのトップに立つ。

①タイタス・オニールvs.ダレン・ヤング
 オニールがヤングをチャボにぶつける。そこからスパイン・バスターを決め勝利。
[Winner:タイタス・オニール]

・ヨシがキャノンにマリースは俺の友人の一人だ、尊敬している、と言う。マリースが現れ先週平手打ちをした事を誤り、再び平手打ち。ヨシはくすくす笑っている。キャノンはああ面白いな、と言ってヨシに平手打ち。

・キャノンのビデオ。

②コーナー・オブライエン、ウラジミール・コズロフvs.ジェイコブ・ノヴァク、JTG
 コズロフらはダンスを披露。相手を蹴り飛ばしカウント3。
[Winner:コーナー・オブライエン、ウラジミール・コズロフ]

③バイロン・サックストンvs.ラッキー・キャノン
 キャノンが変形FUを決めカウント3。試合後ヨシにも同じ技を決める。
[Winner:ラッキー・キャノン]

Raw 3/21/11

・コールは今日もバリケードの中に入る。コットンを口に入れJRの声を真似る。

◆HHHが登場。WMのテイカー戦は俺のキャリアの中でも最大の大一番だ。皆19-0になるのか18-1になるのか話している。WMで連勝を続ける事はどの王座よりも偉大な事だ。来週是奴とこのリングで会いたい。連勝記録を破った時奴はRest in Peaceになるのだ、と言う。
 HHHが去ろうとするとデビアスが登場。俺は去年ブレイクした、今年もやってやるぜ、とHHHに襲いかかる。しかしあっけなく返り討ち。HHHはデビアスを椅子で滅多打ちし、実況席でのペディグリー。

①エヴァン・ボーンvs.シェーマス

Evan Bourne vs. Sheamus
 ブローグ・キックででシェーマスの勝利。
[Winner:シェーマス(1:24)]
 試合後ブライアンが現れWMで再挑戦するという。シェーマスはブライアンを蹴り飛ばす。

・オートンがバスから下りインタビューに答える。家族と一緒に来たんだ。ビデオを見たか。Nexusはもう終わりだ。一人ひとりパント・キックで葬ってやった、と言う。

②マリースvs.イブ・トーレス
 イブがスピニング・ネック・ブリーカーを決め勝利。
[Winner:イブ・トーレス(2:20)]

③ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレーターvs.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ
 バレットの介入からリバースDDT、450スプラッシュと続けカウント3。
[Winners:ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレーター(1:47)]
 ショーとケインが現れCorreを追い払う。ジャクソンにはダブル・チョークスラム。
 
◆シナに衛星中継がつながる。ミズのせいで体を痛めてしまった。確かに奴は王者として値するかもしれないな。来週Rockとリングで会う事になってる。遅かれ早かれしなければならないことなんだ。だがWMまで待つことにしよう。

◆コールがスワガーを連れリングに。ブライアンからロウラー家のアルバムをもらいました。これを見てください、といって写真を見せる。ロウラーもその父親のガキ大将ですね、誰かが身の丈を知らせてやらなければなりません、私がWMで教えてやる事にしましょう。
 ロウラーがリングへ。コールはロウラーの家族は皆負け犬だという。ロウラーが張り手を食らわれスワガーに襲いかかる。スワガーが反撃しロウラーを叩きのめす。アンクル・ロック。コールもAnColeロックを決めタップさせる。

④ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー
 レイクールとトリッシュが介入。乱闘をはじめ試合どころではなくなる。
[Winner:ノー・コンテスト]

⑤ドルフ・ジグラー、レイクール、ヴィッキー・ゲレロvs.トリッシュ・ストラタス、ジョン・モリソン
 モリソンがスターシップ・ペインを自爆。ジグラーがジグザグを決めヴィッキーがカバー。カウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー、レイクール、ヴィッキー・ゲレロ(4:00)]

・色々なスターがHHH対テイカーについて話す。

⑥レイ・ミステリオvs.ランディ・オートン
  オートンが619を防ぎDDT。RKOを狙う。パンクがスクリーンに登場。お前の奥さんの面を見るのが楽しみだよ、と言う。オートンは試合を放り出してバスの場所へ。
[Winner:ノー・コンテスト(3:45)]
 待ち受けていたパンクがオートンをレンチで殴りつける。お前がWMでパント・キックをする事はない、といってオートンを蹴り飛ばす。

◆ライリーが登場。コーポレイと・コミュニケーションの副社長として再雇用されたのだという。ミズを紹介する。ミズは、人々はマイケル・ジョーダンやアリを見に会場に足を運んだものだが今では俺を見にきているのだ、と言う。俺はHBKよりカリスマがあり、アンドレより強力でロックとシナをあわせたよりも賢い。さあMiztoryの時間だ、そういうとマイクのWWEのWロゴをひっくり返しMにする。そしてドラムロールの中ベールからベルトを取り出す。ベルトのWが反対についていてMとなっている。
 シナがスクリーンに登場。後ろのセットが取り壊されるとそこは会場の廊下。俺は嘘は言ってないぜ。確かにさっき俺は家にいる、っていったな。だが俺の家はここなんだよ。この9年間ファンと一緒に時間をすごしたこのリングが家なんだ、と言う。リングへと現れミズに襲いかかる。ミズとライリーが2人がかりで襲い掛かるがシナが反撃していく。ミズが逃げたのでシナはライリーにSTF。

3/21/11付けニュース

WWE
・WMメインは?
 現在WMのメインはHHHvs.テイカーが予定されているとの事。HHHのキャリアはかけられないそうです。

・クリスチャン抜擢なるか?
 ここ数日の間にエッジvs.デル・リオにクリスチャンを加えて3ウェイにする変更が決定されるかもしれないとの事。

3/20/11付けニュース

WWE
・収録完了
 オースチンがつぶやいたところによるとタフ・イナフの収録は完了したとの事。

・原因は?
 Superstarsが打ち切りになったのは放送局が契約金に見合う内容ではない、と不満を持っているからとの事。期待していたような視聴率Upにはならなかったそうです。

TNA
・負傷
 ミッキー・ジェームスが週末のハウス・ショーで肩を負傷したとの事。そこまで重傷ではないそうです。

その他
・新王者
 エディ・エドワーズがロデリック・ストロングを破り新ROHチャンピオンになりました。

・アメリカでリベンジなるか?
 来週からアメリカのGalavisionでCMLLとAAAが放送開始になるとの事。

3/19/11付けニュース

WWE
・WM前最後のRawに
 ザ・ロックは3/28のRawに登場する予定であるとアナウンスしています。

・視聴率
 Impactが1,28、Superstarsが0.52でした。

その他
・訃報
 CMLLのFabian El Gitanoが自宅で殺害されたとの事。

3/18/11付けニュース

WWE
・Superstars 3/17/11
 タイラー・レックスdef.JTG(7:45)
 ノーDQ:ヴィッキー・ゲレロdef.トリッシュ・ストラタス(3:00)
 サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフdef.ウーソーズ(5:50)
 イブ・トーレス、ナタリア、ゲイル・キム、タミナdef.メリーナ、アリシア・フォックス、ベラ・ツインズ(8:10)

・脳震盪
 シナはRawのデル・リオからの一撃で脳震盪を起こしていたとの事。

・せっかく日本でも放送されましたが・・・
 SuperstarsですがWMの翌週4/7の放送で最後になるとの事。

TNA
・Impact 3/17/11
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レインdef.アリシア・フラッシュ(0:19)
 TV王座戦:ガンナーdef.ロブ・テリー(ch)、マーフィー(1:47)
 ヘルナンデス、サリータ、ロジータdef.マット・モーガン、ウィンター、アンジェリーナ・ラブ(1:24)
 AJスタイルズvs.RVDvs.ブリー・レイvs.ミスター・アンダーソン(5:55)

・ダニエルズ
 上記放送にてダニエルズが復帰しましたがダニエルズはROHとの契約下にあるため素顔ではなくスーサイドとしての参加になるとの事。


その他
・またも注目トリオ
 ChikaraのKing of Trios最後のチームはチーム・ドラゴン・ゲート。
 戸澤陽、カゲトラ、スペル・シーサーとの事。

3/17/11付けニュース

WWE
・HoF
 Bob BarkerがDrew Careyのインダクターを務めるとの事。

・リリース?
 FCWのKenny Liがウェブページから削除されました。リリースされたものとみられています。

・否定
 ミステリオはTwitterで、解雇を求めたという噂を強く否定しています。

・求人
 WWEはタレント関連のヴァイス・プレジデントを探しているとの事。以前はJRやジョン・ローリネイティスが務めていました。

TNA
・危機
 オーストラリアのFox8がTNAと契約延長を交わしていないそうです。このままではImpactの放送がなくなる事になります。

・Lockdownのメイン
 TNA王座戦、ケージ・マッチ:スティングvs.ミスター・アンダーソンvs.RVDとの事。

SD 3/18/11

エッジ、クリスチャンの代わりにケイン、ビッグ・ショーがCorreのタッグ王座に挑戦する事になったと事前にアナウンス。

①エッジdef.ブローダス・クレイ
 デル・リオが襲いかかるもクリスチャンが助けに現れ最後はエッジがデル・リオにスピアー。
 テディー・ロングが現れメインでクリスチャン対デル・リオのケージ・マッチを行うという。

②US王者vs.IC王者:シェーマスdef.コフィ・キングストン

③コーディ・ローデスdef.トレント・バレッタ

④レイラdef.ケリー・ケリー
 
⑤タッグ王座戦:ビッグ・ショー、ケインdef.Corre(ch)(DQ)
 バレット、ジークが乱入してDQ・

⑥ジャック・スワガーdef.クリス・マスターズ

⑦レイ・ミステリオdef.テッド・デビアス

⑧ケージ・マッチ:クリスチャンdef.アルベルト・デル・リオ
 試合中エッジはデル・リオの車で登場し心理戦を仕掛ける。試合後クレイとデル・リオがエッジを叩きのめし仕返し。
 

3/16/11付けニュース

WWE
・所属はRaw?
 5/27のハウス・ショーにおいてスペシャルRawマッチとしてシン・カラ、エヴァン・ボーンvs.Nexusが組まれています。

・ディベロップメント契約
 WWEはマット・ジャスティスとディベロップメント契約を結びました。彼はWWEで試合をした事もあり、最近の登場はデル・リオのミニ・ランブル・マッチとの事。

・JR
 JRは現在のところWMで少なくとも2試合コールする予定だそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.6でした。

その他
・新たにビッグ・スターが!
 ChikaraのKing of Triosにチーム・ミネソタが参戦しリーダーをショーン・ウォルトマンが務めるという事。他の2人はエリック・キャノン、ダリン・コービンとのこと。

NXT 3/15/11

◆最初のチャレンジはTalk the Talkチャレンジ。
 ノヴァックはラップを披露。リーガルは奴を殴りたい、とコメント。ヤングは観客席の中に入り5人のNXTスターがリングにいるが才能あるのは一人だけ、俺だ、とアピール。オブライエンは等身大の自分を語る。サックストンは好みを語り、キャノンは自分をMr. Steal Your Girlだとアピール。オニールは勝利させてくれ、とどストレート発言。
 オニールが勝利し2P 獲得。

・オニールのプロモ。

①ダレン・ヤングvs.コーナー・オブライエン
 ヤングがコーナーを持ち上げガット・バスター。カウント3。
[Winner:ダレン・ヤング]

・ヨシ・タツがマリースを褒めている。キャノンが現れプロではなかったと言って謝る。マリースはまあ良いわ、といって去る。キャノンはヨシ・タツにお前はマリースを手に入れられないよ、なぜならラッキーではないからな、と言う。

・ノヴァクのプロモ。

②ヨシ・タツ、サックストンvs.タイソン・キッド、ラッキー・キャノン
 キッドはファイヤーマンズ・キャリーを決めカウント3。
[Winner:タイソン・キッド、ラッキー・キャノン]
 
◆次のチャレンジはKeg Carry。
 ノヴァクは9.9秒。ヤングは9.8秒。オブライエンは9.4秒。サックストンはヨシ・タツから応援を受けるも9.5秒。キャノンは去年俺はこのチャレンジで勝利した、してみせる必要は無いだろう、と言う。ストライカーがいいからやれよ、と言う。キャノンはそんな事より詩を読もうといってマリースにフランス語の詩をささげる。マリースが平手打ち。オニールが9.1秒でこなし優勝。
 オニールは2度目のチャレンジでも勝利しトータル4Pを獲得。

3/15/11付けニュース

WWE
・視聴率
 SDの視聴率は1.96との事。

・シェーマス
 シェーマスがMuscle & Fitness誌の表紙を務め、トレーニングに関する記事ものっているとの事。

・カメオ出演
 ブライアン・クリストファーは現在のところ1回のみの出演との事。

TNA
・ホーガンのTwitter(昨夜のImpact収録の発言に関して)
 tsunami of wrestlingといったのはクールではなかった。あの言葉は放送されないよ、既にカットしてもらった、でも分かってほしい、プロモを行う時はロボットみたいに台本どおりに喋るなんて事はしたくないんだ、だから時に過ちを犯してしまう事もある。反省している。俺は役目を務めミスをした。でも俺が日本に抱いているのは愛と尊敬だけど、それはみんなも分かってくれていると思う。本当に心から謝罪する。俺は死ぬまでずっと本物のハルク・ホーガンであり続けるよ。日本に敬意と愛を込めて。ハルク・ホーガンより。

・ジェフ関連
 TNAはジェフを収録に参加させず家に帰したとの事。近日中に何らかの決断を下すと見られています。またPPVの王座戦ですがいずれにしろスティングが防衛する予定だったとの事です。

・新しいスター
 元OVW王者のマット・バレラが昨夜のImpact収録でデビューしたとの事。

・リリース?
 Miss Tessmacherとダフニーがロスター欄から削除されています。

その他
・逮捕
 シェイン・ヘルムズが逮捕されたとの事。彼女にしつこくつきまとってきた相手と乱闘になり2人共逮捕されたそうです。

Raw 3/15/11

・ロックが映像で登場。大統領と話している。先週のシナのプロモは全然面白くなかった、子供みたいだ、と言う。シナの入場曲がなる。ロックは俺に会いに来るとはシナも男だったようだ、といって迎え入れるが出てきたのはシナの格好をした子供。ロックは大人らしく話してみろ、といってからかう。お前がスターになったのは俺が去ってからだ、お前は今才能がないという事実に直面せざるをえないのさ、お前がどう思うと関係なし、と言うと子供が泣き出す。シナの映画を見たファンも泣きたくなったろうよ、といった後子供にお菓子を上げ追っ払う。
 ミズにもメッセージがあると言う。まだ自己紹介を知っていなかったな、俺様は過去最高の王者であり業界一シビれる男だ、と言う。お前は俺のピープルズ・エルボーをパクり、俺の家族を侮辱した、つまり俺にケツを蹴っ飛ばしてもらいたいらしいな、と言う。話は終わりだ、WMの前にもう1度Rawに出ると宣言する。

・実況のコールはプラスチックのボックスの中に入っている。

◆ミズが登場。I Bring Itと書かれたロックのシャツを見せ、確かにその通りだな、ヤツはひどい映画や微妙なキャッチフレースを俺たちに持ってくる、と言う。ロックの家族よりも俺は偉く、なぜならWWE王者だからだという。ロックが子供を泣かせたように俺はお前を泣かせてやる。ロックはシナを倒したことが無いが、俺は倒したことがある、もし今ここにいるなら出てこいよ、と呼びかける。
 そこにメールが届く。ロウラーが読み上げる。シナとミズにはそれぞれ初めての相手と戦ってもらう。シナはデル・リオとミズはカリと試合だという。

①ザ・ミズvs.グレート・カリ
 ライリーが乱入してきてDQ。
[Winner:グレート・カリ(DQ)(1:24)]
 試合後ミズが椅子で滅多打ち。

・スヌーキとヴィッキーのスキット。

②US王座戦:ダニエル・ブライアン(ch)vs.シェーマス
 シェーマスがコーナー上から飛んだブライアンにブローグ・キックを叩き込みカウント3。新チャンピオンに!引退せずにすむ。
[Winner:シェーマス(9:00)] 

◆コールがゲストを呼ぶ。ロウラーの息子ブライアン・クリストファー。クリストファーはロウラーが如何に家族を省みなかったか、俺を息子として認めなかったか、を話す。ロウラーはマイクを奪い取るとお前なんかがロウラーを名乗らなくて良かった、コールに肩入れするお前なんて息子じゃない、と言う。クリストファーは俺はWMに出場して事がある、あんたより優れたスターで、あんたは負け犬だという。
 JRが登場。コールがいまさら何しに来たんだ、WWEの声は既に俺が勤めている、と言う。JRはWWEの声はあなたではなくこのファン達です、あなた一人が代弁できるようなものではありません、と言う。コールがJRを挑発しJRがコールに戦おうと構える。スワガーがロウラーに襲い掛かりアンクル・ロック。

③ランディ・オートンvs.メイソン・ライアン
 RKOで決着。
[Winner:ランディ・オートン(2:58)]
 ライアンにパント・キック。

・Drew CareyがHoFに選出。

④ノーDQ:トリッシュ・ストラタスvs.ヴィッキー・ゲレロ
 ジグラーの乱入はモリソンが阻止。レイクールが乱入しミシェルがトリッシュにビッグ・ブーツ。ヴィッキーがカバーしカウント3。
[Winner:ヴィッキー・ゲレロ(2:30)]
 レイクールがスヌーキにちょっかいをかける。トリッシュらが追い払う。ヴィッキーはWMで6マン・マッチを申し込む。

・HBKがテイカー対HHHに対してコメント。
 ファイブ・シャッフル・ナックルを決めた所がクレイが乱入してDQ。
[Winner:ジョン・シナ(DQ)(7:25)]
 試合後ロックの入場曲がなる。ロックの格好をしたミズが登場。シナにステージでDDT。スカル・クラッシング・フィナーレ。

3/14/11付けニュース

WWE
・WM後もすぐには復帰なし?
 FOZZYが6/29から7/17までのヨーロピアン・ツアーの日程を発表しました。

・フレアーの尻拭い
 ハーリー・レイスのWLWで試合が予定されていたフレアーですが欠場する事になったとの事。フレアーの穴を埋めるためにWWEはテッド・デビアスJrを貸し出したそうです。

TNA

 メインがあれほどまでに短くなってしまったのはジェフが試合が出来る状態になかったためとの事。バック・ステージにいた人間は、ジェフはリングに送り出せる状態ではなく、カードを変更するべきだった、そうすればあんな失態を晒す事はなかった、と考えているそうです。

# TNA Victory Road 3/15

?ノーDQフォールズ・カウント・エニウェア:ブリー・レイvs.トミー・ドリーマー
 レイがノーDQにしようじゃないかと言う。ドリーマーは殴りかかる形で答える。場外に落とすと鉄階段に叩きつける。観客の持った椅子にぶつけたり水を吹きかけたり、そしてスポンジ・ボムのぬいぐるみでも殴りつける。柵の外に出し観客席中でレイを攻める。柵の内に戻った所でレイが殴りつける。鉄階段に叩きつけ手を踏みつける。椅子を叩きつけようとするもよけられる。ドリーマーはレイを鉄柱にぶつけるとゴミ箱、看板をリングに入れる。セカンド・ロープから竹刀を叩きつける。ダッチ・ワイフをリング下から持ってくる。レイにゴミ箱を叩きつけるとレイは69でダッチ・ワイフの上に倒れこむ。ドリーマーがボディ・プレス。カウント2。コーナー上へ。レイが捕まえスーパープレックス。カウント2。ババ・ボムを狙う。ドリーマーが逃れDDT。テーブルを持ってきてそこへのパイル・ドライバーを狙う。レイはリバース・スープレックスに切り返すとゴミ箱を叩きつける。竹刀を叩きつけながら侮蔑する。ディーボンに呼びかけドリーマーを葬ろうとする。そのときディーボンの息子が現れる。背後からディーボンが現れドリーマーと協力してテーブルへの3D 。カウント3。
[Winner:トミー・ドリーマー(10:00)]

・へミがビューティフル・ピープルにインタビュー。

?ノックアウツ・タッグ王座戦:アンジェリーナ・ラブ、ウィンター(ch)vs.サリータ、ロジータ
 サリータ、ロジータは連携技にいっても誤爆したりと中々上手くペースをつかめない。ラブ、ウィンターは安定して試合を優位に進める。控えのサリータがベルトを持ってリングに入ってくる。ラブが掴みかかり2人は場外へ。レフェリーが引き離そうとする。その隙にロジータがリングに残ったベルトを持って振りかぶる。スカイがベルトを奪い取る。ウィンターがロジータを丸め込む。サリータが動かしてひっくり返す。レフェリーが戻ってきてカウント3。
[Winner:サリータ、ロジータ(5:00)]

・へミがモーガンにインタビュー。

?ファースト・ブロッド・マッチ:ヘルナンデスvs.マット・モーガン
 モーガンがリングに入ってきたヘルナンデスに襲いかかる。クローズラインで落とし鉄階段に叩きつけようとする。ヘルナンデスが防ぎ鉄階段に叩きつける。モーガンがヘルナンデスを鉄階段に叩きつける。ヘルナンデスがロープを使ったジョー・ブリーカー。竹刀をつきたてようとするも防がれる。引っかいたりする。モーガンがサイド・スラムを決めるもヘルナンデスがすぐにタックル。モーガンがカウンターでディスカス・ラリアット。両者ダウン。
 モーガンが攻めて行く。竹刀を持って戻り振りかぶる。コーナーでうずくまるヘルナンデスは蹴りつけると逆上がりでコーナー上へ。モーガンがデッドリー・ドライブを決め構える。乱入しようとしたファンをレフェリーが下がらせる。その隙にヘルナンデスがチェーンを巻いて殴ろうとする。モーガンは防ぎ奪い取るとチェーンで殴りつける。レフェリーはファンに殴られたのか場外でうずくまっている。ヘルナンデスが近づいてきたモーガンに血を吹きかける。モーガンは構わずビッグ・ブーツの構え。レフェリーが入ってきてゴングを鳴らす。ヘルナンデスの勝利。ヘルナンデスはしてやったりの表情で退場。
[Winner:ヘルナンデス(8:00)]

・へミがジェネレーション・ミーにインタビュー。
・カズがボラッシュに意気込みを語る。

?Xディビジョン王座戦、アルティメットX:フランキー・カザリアン(ch)vs.ジェレミー・バックvs.マックス・バックvs.ロビーE
 クッキーがカズの脚にしがみつく。それをジェネレーション・ミーが利用して優位に立つ。カズがスプリングボードから上空のロープにぶらさがる。下ろされるもジェネレーション・ミーを蹴散らす。ロビーがカズに襲い掛かり落とす。ジェネレーション・ミーも落とし上空のロープにぶらさがる。カズがロープにぶらさがって後を追い落とす。
そして下のロビーにレッグ・ドロップ。ジェレミーが支えながらマックスがロープをぶらさがり中央へ。しかしロビーに防がれジェレミーも落ちてしまう。カズがショルダー・スルーを決めるとロビーは場外の鉄階段にぶつかる。ブランチャで追撃。マックスの補佐を受けジェレミーがスプリングボード式ムーンサルトで2人を追撃。マックスはジェねレミーに早く戻るよう言う。しかしカズがジェねレミーを殴りつけリングに入る。ジェレミーがカズを押さえている隙にマックスがロープをぶら下がり移動。カズがジェレミーを跳ね除けマックスを引き摺り下ろす。マックスがロープをぶら下がり移動。カズもロープにぶらさがるべくコーナー上へ。その前のロープにジェレミーがぶらさがり立ちふさがる。カズはまずジェレミーにミサイル・キック。マックスを引っ張って下ろすと同時にエース・クラッシャー。ロビーがロープにぶらさがるもマックスが防ぐ。マックスがコーナーに上るも攻撃され金属柱に突っ込む。ジェレミーがコーナー上のカズを捕まえスーパープレックスを狙う。ロビーが下に入りパワー・ボムで連鎖。カズがロビーにリバース・ツームストン。リングにはジェレミー一人が立っている状況。自分で取りに行こうとコーナーに上るもカズが蹴り。スパニッシュ・フライ。ロビーとカズが対面からローぷんいぶらさがる。ジェネレーション・ミーがロビーを引き摺り下ろしスーパー・キック。カズも引っ張って揺らし落とす。ジェレミーがコーナー上へ。マックスが何してると怒ってリングに戻す。ジェレミーは納得した振りをしてコーナーに駆け上がり反対側からロープにぶらさがる。ジェレミー、マックスが中央でロープにぶらさがって殴り合い。マックスが殴りかって落とす。ロビーが持ち込んだラダーを叩きつけマックスを落とす。ラダーを立てベルトを掴む。カズもロープの上に立ってつたっておりベルトを掴む。カズが下にいるロビーを踏みつけ落とす。ベルトを奪取し防衛。
[Winner:フランキー・カザリアン(14:00)]

・JJとカレンのハネムーンの様子。
・へミがビア・マニーにインタビュー。

?タッグ王座戦:ビア・マニーInc(ch)vs.インクInc
 素早いレスリングからストームがアーム・ドラッグ。張り手。ニールが打ち返す。ニールがクロス・ボディ。カウント2。ストームが少しはやるようだなという仕草。ムーア対ルード。ムーアは体重負けしながらも支配させずタッチ。しかしルードが連携技を防ぎニールにパワー・ボム。ストームが入ったところで控えのムーアが入り殴りつける。タッチして入りムーアがストームに襲いかかる。髪をつかんで起き上がろうとしたストームを倒す。ニールは余り卑怯な事はしたくない様子。ストームが突進してきたムーアをかわしてコーナーに激突させる。両者ダウン。
 両者タッチ。殴りあう。ルードが押し勝ちニールを攻めていく。カウンターでスパイン・バスター。カウント2。BMIが合体のダブル・ニー・ガット・バスター。ムーアが入り2人を蹴散らしていく。ストームにムーンサルト。ルードにフェイス・バスターを決めカバー。カウント2。ニールが戻り合体技だとアピール。ルードを担ぎムーアがコーナー上へ。ルードは逃れるとニールを押してムーアにぶつけニールの後頭部にクローズライン。コーナー上のムーアを捕まえようとする。ムーアがバック・エルボーで落とす。捕まえにきたストームも打撃で離れさせコークスクリュー・アタック。ルードがムーアにロック・ボトム。カウント2。ルードがニールをコーナーに振るとその先にいたストームがロープ越しに蹴り。BMIがムーアにブレーン・バスター。ビア・マニー・アピール。合体技を狙う。ニールがスピアーで防ぐ。連続技をルードに打つもカウント2。ムーアがチェーンを手にする。ニールが止めろという。ムーアが起こすよう命令。ニールがしぶしぶ起こそうとする。ストームがスーパー・キック。ムーアにパワー・ボム+ネック・ブリーカーをきめカウント3。
[Winner:(12:00)]
試合後BMIはニールを称えるもムーアはBMIにビールをかけ去っていく。

・へミがフレアーとマットにインタビュー。

?マット・ハーディvs.AJスタイルズ
 マットがコーナーに押し込み殴ろうとする。AJがかわし殴りつける。伏せたマットを飛び越えフロント・ヘッド・ロック。カウンターでドロップ・キック。場外に逃げたマットにプランチャを狙う。マットは素早くリングに戻るとエプロンに着地したAJを殴りつける。リング内へのブレーン・バスターを狙う。AJは後ろに着地するとマットを場外に落とす。ダイブを狙うべくロープに走る。フレアーが脚を掴んで邪魔をする。その隙をつきマットが後頭部にクローズライン。AJが突進を避けると同時にロープを下げ場外に落とす。ブランチャと見せかけてエプロンに出てムーンサルトで追撃。マットがタイツを引っ張りAJをエプロンにぶつける。担ぐと鉄柱にぶつける。柵にぶつけようとする。AJはスライディングで下を潜り抜けると柵の上にのって飛びフォア・アームズ。マットがジャーマンを狙う。振り払おうとするAJをコーナーに叩きつける。場外に落とす。レフェリーの注意を引いている鋤にフレアーがAJにチョップ。マットはAJをリングに戻すと下からスリング・ショットを決めロープにぶつける。前から抱きつく形でダブル・アンダーホック。ロープ・ブレイク。カウンターでスタンガンを決めネック・ブリーカー。カウント2。ロープに押し付ける。レフェリーが引き離している隙にフレアーがロープ越しに股間へのクロー。AJがチョップにパンチを打っていく。クローズライン相打ち。ふらつきながらもAJが延髄切り。両者ダウン。
 AJが攻めていく。ネック・ブリーカー。カウント2。ネック・ブリーカー。カウント2。コーナー上へ。捕まえにきたマットを飛び越えディスカス・ラリアットへ。マットが受け止めサイド・エフェクト。カウント2。セカンド・ロープから飛びエルボーを叩き落す。ツイスト・オブ・ヘイトへ。AJがバック・スライドに切り返す。カウント2で返されるもディスカス・ラリアットを決める。起き上がるとスタイルズ・クラッシュを狙う。マットが持ち上げスパイン・バスター。カウント2。AJが一回転してのリバースDDT。フレアーに気を取られレフェリーのカウントが遅れる。カウント2。フレアーがAJの注意を引く。AJが威嚇。起き上がったマットに攻撃すると見せかけ後ろのフレアーにペイレイ・キック。マットがAJにDDT。ムーンサルトを決める。カウント2。ツイスト・オブ・ヘイトを狙う。防がれたのでセカンド・ロープの上に載る。AJがペイレイ・キックを叩き込み落とす。スパイラル・タップを決めカウント3。AJの勝利!
[Winner:AJスタイルズ(18:00)]

・JJとカレンのハネムーンの様子。
・へミがアンダーソンにインタビュー。

?#1コンテンダーズ・マッチ:RVD vs.ミスター・アンダーソン
 両者相手の技をかわし合う。素早く基本的なレスリング。アンダーソンがリープ・フロッグをくぐりそこねるも押してロープにぶつける。アンダーソンが支配。RVDが反撃しローリング・サンダー。場外に出たアンダーソンにスライディング・キックを決めブランチャ。持ち上げ柵の上に落とすとエプロンからスピニング・レッグ・ドロップへ。しかしかわされ自爆。アンダーソンはRVDの脚を鉄柱にぶつけたりと脚に狙いをつける。反撃したRVDにマイク・チェックを狙う。RVDはロープを掴んで自爆させるとローリング・サンダーへ。アンダーソンが担ごうとする。逃げられヘッド・ロックを食らうもバック・ドロップ。ファイヤーマンズ・キャリー。カウント2。マイク・チェックを狙う。RVDが防ぐ。
 クローズライン相打ち。アンダーソンがRVDを鉄柱に突っ込ませるも頭から激突し両者ダウン。RVDがクロス・ボディを決めると勢いあまって両者場外に転落。RVDが殴りつけていく。アンダーソンがマイク・チェック。アンダーソンが戻ろうとするもカウント10。両者カウント・アウト。

◆ビショフがジェフは準備をする暇がなかったから公平にしようといってノーDQを提案。スティングはビショフをけりつけて黙らせ追い出す。
?TNA王座戦:スティング(ch)vs.ジェフ・ハーディ
 スティングは掴みかかると殴りつけスコーピオン・デス・ドロップ。カウント3。
[Winner:スティング(1:00)]

スーパースター達の応援Twitteまとめ

(しばらくの間この記事をトップにおいておきます。少し不便になりますがご了承ください。)
スーパースター達の応援Twitterをお伝えします。
東北・関東大地震の被害に合われた方達の支えに少しでもなれば幸いです。

・ブレット・ハート
 日本の人々に思いを馳せ祈っているよ。
 My thoughts and prayers go out to the people of Japan.

・ザ・ロック
 俺たちの祈り、愛、援助。悲劇が訪れている日本とそこにいる家族に届かん事を。どうか気持ちを強く持ってほしい。USAより。
 .Our prayers, love and support for JAPAN and it's families during this tragic time...STAY STRONG...USA..

・レイ・ミステリオ
 日本のために祈り続けよう。じゃあね、皆愛してる。おやすみ。619。 
 Keep the prayers up for Japan!! Peace, 1Luv2 all! Buenas Nochez!! 619!
 祈りが日本にいる皆に届かんこと。ニュースを見たがとても信じられなかったよ。ひどい惨状だった。MVPが無事家に戻ってくる事を願うよ。619。
 My prayers go out to every1in Japan! Watching the news & can't believe it!Devastating!Think my homey MVP is out their-hope ur back home!619!
 
・クリスチャン
 俺の思いは日本の人々と共にある。素晴らしい国と文化なんだ。世界の中で俺が愛する場所の1つなんだよ。
 My thoughts are with everyone in Japan..Great Country & Culture..One of my favorite places in the world

・ショーン・マイケルズ
 丁度日本に関するニュースを聞いたところだよ。彼らのために祈り続けよう。
 Am just now hearing of the news about Japan. Let's keep them all in our prayers.

・ステイシー・キーブラ
 もし出来るならREDCROSSと書いたメールを90999に送って、日本の地震と太平洋の津波の被害にあった人たちのために$10寄付してあげて。
 If you can, please text REDCROSS to 90999 to make a $10 donation to #Japan eq & Pacific #tsunami relief.

・ジョン・シナ
 今世界中で多くの人がそうしているように俺も最近の自然災害に巻き込まれた人たちのために思い、祈るよ。
 My thoughts and prayers, much like most of the world at this point, go out to all those involved in this recent natural disaster.

・ナタリア
 日本の地震で被害を受けた光景を見てぞっとしたわ。日本の人たちのために祈りを捧げます。
 Chilling images from Japan and the Earthquake- prayers go out to all the people of Japan

・ジャック・スワガー
 スワガーがチャック・ノリスとタッグを組んだぜ。俺たちの力で津波を受け止めてやる。
 Jack Swagger has teamed up with Chuck Norris to stop this Tsunami with our bare hands!
 俺の奥さんの家族は今ハワイにいるんだよ、だから俺たちはハワイと日本の人々の無事を祈ってる。
 My wife has family in Hawaii right now so our thoughts and prayers go out to people who have family in Japan and Hawaii.
 
・チャボ・ゲレロ
 日本にいる俺たちゲレロのファン、そして他の一般の人々に関してもその人と家族の無事を祈るよ。
 To all the fans of the Guerrero's in Japan&to all the ppl in general, my prayers are with u and your families!

・エゼキエル・ジャクソン
 日本の湾岸で起きた地震と津波の被害にあった人たちのために祈るよ。彼らに神の加護があらんことを。
 #praying for everyone affected by earthquake and tsunami that took place off the coast of Japan....God's blessings on them..]

・コフィ・キングストン
 ちょっとだけ皆の力を貸してくれ、今日本が助けを求めているんだ。リツイートしREDCROSSと書いて90999に送り日本のために$10寄付して欲しい。
 Every little bit helps guys, and Japan needs us right now. Please RT - Text REDCROSS to 90999 to donate $10 #Japan!

・クリス・ジェリコ
 日本は最高の国で素晴らしい人々がたくさんいるんだ。俺の心は彼らと共にある。リマインダー達は責任を持ってこの状況を伝えて欲しい。
 Japan is a wonderful country filled with amazing people and my heart goes out to them. Another reminder of who's really in charge

・マリース
 ニュースを見ているところよ。日本にあんな事が起こったなんて信じられない・・・あぁ神様。
 Watching the news. Wow can't believe what's going on in japan....omg

・ベラ・ツインズ
 日本と地震の被害に合った人達に思いを馳せ祈っているわ。Besos B&Nより。
 Major thoughts & prayers go out to Japan and anyone else who was effected by the earthquake.... Besos B&N

・ハワード・フィンケル
 日本の地震と津波による被害を見ましたが本当に信じられません。とても悲しいことです。日本と津波の被害にあった地帯のために祈りを捧げます。
 Can not believe what I'm seeing in Japan with the quake/ tsunami. So sad. Prayers go out to Japan, and other locales under tsunami

・ザ・ミズ
 被害にあった人達のために祈るよ。日本は助けを求めている。@redcross災害救済金にいって寄付して欲しい。
 My thoughts n prayers go out to those affected. Japan needs our help. Go here to donate to @redcross disaster relief

・ジェレミー・ボラッシュ
 日本のために祈り続けましょう。私は2ヶ月前に日本にいました。ニュース映像を見るのが辛いですよ。素晴らしい人々がいる素晴らしい国なんです。
 Keep Japan in your prayers. Was there just 2 mos ago. Difficult to watch news vid. Amazing place, amazing people

・AJスタイルズ
 日本と津波、地震の被害にあった人達のために思いを馳せ祈っているよ。
 My thoughts and prayers go out to Japan and who ever else is affected by the tsunami/earthquake.

・ソンジェイ・ダット
 ああ神様。日本の皆に祈りが届かんことを。日本にはたくさん友達がいるんだ。悲しい出来事だ。
 My God. My prayers go out to everyone in Japan, I have many friends there. Sad.
 今家にいてCNNとNHKに釘付けになっているよ。日本がバラバラになっているんだ。俺ニットって日本はとても大切な場所なんだ。とても悲しいよ。
 Now I'm at home glued to CNN and NHK watching Japan ripped apart. Japan has been very special to me. Very sad.

・サモア・ジョー
 日本の地震の事を聞いて本当に呆然としたよ。太平洋の島々がひどいダメージを受けない事を願うよ。心と祈りは共に。
 Really stunned at this Quake in Japan . Hoping the Pacific Islands are not hit too hard. MY heart and prayer…

・ダグ・ウィリアムス
 日本から届けられたひどいニュースで目が覚めたよ。日本にいる友人が皆無事である事を願っているよ。
 Woke up to the awful news coming from Japan. Thoughts and best wishes to all my friends there...

・ミック・フォーリー
 ニュースを見て日本の人々のために祈っているよ。日本とその人々はいつも俺に良くしてくれたからね。
 Watching the news and saying a prayer for the people of Japan. The country and the people were always very good to me.
 日本にいる皆から無事という知らせを聞いてとても嬉しく思っている。俺は日本で多くの血を流したからね、同胞のように思っているんだ。
 So glad to hear from so many in Japan. I think I left enough blood in your country to feel like you are part of me.

・リリアン・ガルシア
 日本の皆のために祈ってる。トリーと私は津波が心配だったのでビーチにある家に移り今朝@DIVACANDICEMの家に行きました。
 Praying 4 everyone in Japan! @Torrie11 & I were scared so we left my beach house & went 2 @DIVACANDICEM house this morn.

・トミー・ドリーマー
 日本は素晴らしい国だ。文化も人々も偉大なんだ。22歳から俺は交流があるんだよ。彼らのために祈り続けてくれ。
 Japan is an amazing country. Great culture & people. I hav been going there since I was 22. Please keep them in your prayers.

・フランキー・カザリアン
 俺たちカリフォルニアで生まれた人達は地震がジョークではない事を知っているんだ。今日一日、日本にいる人達のために祈り続けるよ。
 Us California natives know earthquakes are no joke. Let's keep the people of Japan in our prayers today.

・マックス・バック
 日本の皆のために祈ってる。とても恐ろしい状況だよ。
 Praying for everyone in Japan. Very scary situation.

・ジェームス・ストーム
 日本の飲み友達のために思いを馳せ祈るよ。 
 My thought and prayers go out to all my sake drinkers in japan.
 知らせてくれてありがとう。日本にはたくさん友達がいるんだ。だから皆の無事を祈っているよ。神の加護があらんことを。
 @japanesewave thank you very much. I have a lot of friends in japan so I've been praying for all you guys. Good bless

・クリストファー・ダニエルズ
 日本の友人皆、今日はどうかお体を大事にして欲しい。君たちみんなの最善の結果を望むよ。
 To all my friends in Japan, please take care today. I hope for the best for all of you!

・アダム・ピアース
 日本の人々の事を心に留め、祈り続けて欲しい。
 Please keep the people of Japan in your hearts and prayers.

・エリック・ビショフ
 彼らは、この週間は、地震の悲劇に対処するように思考や祈り、日本人にしている。

・ルーク・ギャロウズ
 日本の人々に思いを馳せ祈ってる。来週訪れる事が出来るよう願ってる。今はナイジェリアでオフを取っているんだ。
 Thoughts and prayers to the ppl of Japan, hopefully I can still cme nxt wk. For now off to Nigeria!

・チャック・パルンボ
 日本の友人達にシャウトアウトしたくなったぜ。家族含め無事である事を願っているよ。
 wanted to give a shout out to all my friends in Japan......hope you and your families r all safe

・ゴールドバーグ
 日本の皆の事を思い祈るぜ!
 Thoughts and prayers to everyone in Japan!!!!

・スコッティ2ホッティ
 バーナード、君の無事が分かって嬉しいよ。無事を願っていてくれた皆ありがとう。祈りの力は偉大だ、今度はこの悲劇にあった素晴らしい人達のために祈ろう。
 Glad ur ok! RT @GiantBernard: Thanks everyone 4 the wishes. Power of prayer time 4 all these great people affected by this terrible

・ショーン・ウォルトマン
 このひどい災害を受けた日本の素晴らしい人々のために祈っているよ。
 my prayers are with the wonderful people of Japan during this terrible disaster

・CWアンダーソン
 日本にいる友人に思いを馳せ祈るよ。リツイートして一緒に祈ってくれ。
 My thoughts and prayers are with my friends in Japan...retweet this if youre with me
 
MVP
 今日本の地震ってヤツを始めて経験したぜ。Wow。余震も強烈だな。俺はこういうの好きだぜ。黒人ゴジラ。
 I just experienced my 1st Japanese EARTHQUAKE!!! WOW!!! Aftershocks are pretty strong. I LOVE IT HERE! #Kokujin Gojira
 日本の人々が走り回り叫んでいるぜ、思うに俺を怖がっているんだ、なんたって黒人ゴジラだからな。
 When these Japanese people went running & screamin I thought they were afraid of ME! Kokujin Gojira!
 サービス係が出て行ったり戻ったりしている。ホテルで安全を確保し皆ロビーにいるよ。皆落ち着かなければ。緊急事態だ。最初こんなに重大だとは思っても見なかったんだ。
 Service is in & out. Safe @ the hotel & EVERY1 is in the lobby. No1 is allowed upstairs. State of emergency. Earlier I had NO IDEA severity.
 仙台の事を聞いたんだ、新日本プロレスでデビューした仙台が震源で7.9らしい。もう笑い事じゃないな。誰も亡くならないように願うよ。気持ちをポジティブに持たないと。
 So I heard Sendai, where I debuted for NJPW was the epicenter. 7.9 is no laughing matter. I hope there were no fatalities! Positive vibez!
 日本人はとても強い人々だ。死を悼み悲しみにくれるだろうがきっと復活する。俺は機会をもらえる限り彼らを楽しませるよ。
 The Japanese are a very strong people. They will mourn & grieve & then bounce back ! I will entertain them as long as they'll have me!
 空港に行けだと。馬鹿だと言ってくれて構わない、だが俺は強制送還されるまで家に戻るつもりはないぞ。災害なんかに俺の夢路を邪魔されてたまるか。俺は日本を愛しているんだ。
 AIRPORT?! Call me crazy but I'm not going home until they SEND me home. It'll take more than a disaster 2 derail my dreams! I LOVE JAPAN!

3/12/11付けニュース

WWE
・視聴率
 Impactの視聴率は1.25、Superstarsは0.5でした。

・US視聴者数
 Elimination Chamberが267,000人、RAWが132,000人、Smackdownが163,000、Impactが158,000でした。

・メヒコ視聴率
 Rawが8.8、Smackdownが9.0、CMLLが2.5、AAAが3.8でした。

3/11/11付けニュース

皆様、地震の方大丈夫でしたでしょうか。

WWE
・WM限定ではない!?
 ザ・ロックはWM翌日のRawに登場するとの事。

・Superstars 3/10
 クリス・マスターズdef.タイラー・レックス
 ザック・ライダーdef.ウラジミール・コズロフ
 マーク・ヘンリー、グレート・カリ、ナタリアdef.ウィリアム・リーガル、タイソン・キッド、メリーナ

・出入り禁止
 モリソンとメリーナはSkyBarで誕生日パーティを開き騒ぎすぎた挙句出入り禁止になったとの事。

TNA
・Impact 3/10
 ディアンジェロ・ディネイロdef.サモア・ジョー(3:20)
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レインdef.ロキシー(1:30)
 アンジェリーナ・ラブ、ヴェルヴェット・スカイ、ウィンターdef.サリータ、クッキー、アンジェリーナ(1:50)
 リック・フレアーdef.AJスタイルズ、マット・ハーディ(9:58)
 インクInc def.ジェネレーション・ミー(4:15)
 RVD、スティングdef.ミスター・アンダーソン、ジェフ・ハーディ

・Victory Roadカード
 マット・ハーディvs.AJスタイルズ
 ブリー・レイvs.トミー・ドリーマー
 ファースト・ブロッド・マッチ:ヘルナンデスvs.マット・モーガン
 #1コンテンダーズ・マッチ:ミスター・アンダーソンvs.RVD
 タッグ王座戦:ビア・マニーInc(ch)vs.インクInc
 Xディビジョン王座戦、アルティメイトX:カザリアン(ch)vs.ロビーEvs.ジェレミー・バックvs.マックス・バック
 ノックアウツ・タッグ王座戦:アンジェリーナ・ラヴ、ウィンター(ch)vs.サリータ、ロジータ
 TNA王座戦:スティング(ch)vs.ジェフ・ハーディ

3/10/11付けニュース

WWE
・WM噂カード
 マネー・イン・ザ・バンクは予定されていないとの事。
 以下実現可能性が高いカード。
 *レイ・ミステリオvs.コーディ・ローデス
 *シェーマスvs.ダニエル・ブライアン
 *トリッシュ・ストラタス、ケリー・ケリー、ジョン・モリソンvs.レイクール、ドルフ・ジグラー
 以下も検討されているとの事。
 *The Corre vs.ビッグ・ショー、ケイン、ケビン・ナッシュ(ハンデ戦)
 もしくはThe Corre vs. ビッグ・ショー、ケイン、コフィ・キングストン?、他一人

・タフ・イナフ出演者情報
 *Rima Fakih(ミスUSA)
 *Matt Cross(M-Dogg 20)(ROH、Noah...)
 *Jason Watts (NWA Hollywood)
 *Juliet the Huntress (Puerto Rico、Chicago)
 *Christina Crawford(アリシア・フォックスの妹)
 *Bobby Robinson(NWA on Fire)
 *Andy Leavine(Florida International大学の元ラインマン)
 *Mickael Zaki

TNA
・PPVの開催日、開催地決定
 Sacrificeは5/15にUniversal Studiosで行われるとの事。

・映画情報
 ケン・アンダーソンがDOGS LIEという映画で重要な役どころを務めるとの事。

・おめでとうございます。
 ジェフ・ハーディが結婚したとのこと。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
