スポンサーサイト


7/25/10付けニュース

WWE
・テイカーの予定
 元の計画ではテイカーはSummerslamで復帰戦を行う予定でしたが、今ではNight of Championsまでは試合する事はないだろうと見られています。しかしながら、テイカーはSummmerslamで姿を現し、彼を襲ったのは他ならぬケインだった事を明かす予定だそうです。

・ハウス・ショーの正規軍の面子は?
 ハウス・ショーで行われたシェーマスvs.シナにNexusが乱入しましたが、その時シナと一緒になってNexusを追い払ったのはオートン、ボーン、ハート・ダイナスティ、ゴールダスト、サンティノ・マレラでした。


TNA
・参戦確定?
 TNAがHardcore Justiceのサイトを開設しました。そこにはドリーマー、ライノ、フォーリー、スノウ、レイヴェン、リチャーズ、サイモン・ダイアモンドの姿が確認できます。


その他
・王座挑戦
 シェルトン・べンジャミンがレイ・ゴンザレスのWWCユニバーサル王座に挑むとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひどい日本語ですね汗
ご指摘ありがとうございます。

No title

やっぱりケインの自作自演でしたかw

Re: No title

2人共引退間近という事を考えるとブラフではなく、真っ向から盛り上げて兄弟対決といきそうですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
