スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw結果 7/26/10

(お待たせしました)

◆シナは、Nexusが俺達を傷つけようと言うのなら自分も傷つく覚悟がなければならない、ついに俺達はNexusの前に結束したんだ、Summerslamで奴らを倒してやる、とアピール。
 ジェリコが登場。ここ数週間俺の動向はファンの注目の的だった、ここで呈しておきたいのは俺は"シナの"チームに入るのではなく、バレットとの個人的な問題を解決するためだと言う。シナはジェリコのチームで良いよ、LiontamersでもFozzyathonでもな、Nexusを倒せればよいんだ、と言う。ジェリコはNexusが業界における唯一の脅威ではないという。別の脅威はシナ、他ならぬお前だと言う。SummerslamでNexusをたたきのめしたら、すぐにでもお前を排除してやると言う。
 Eメールが届きSummerslamの一線がエリミネーション・マッチになったとアナウンスされる。前哨戦として今夜7対7のエリミネーション戦が行われる事に。

①ランディ・オートンvs.ジェイ・ウーソ
 オートンがRKOを決め勝利
[Winner:ランディ・オートン]
 試合後ジミー・ウーソがオートンに襲いかかる。オートンが反撃。シェーマスがオートンの不意をつこうとするも避けられジミーに誤爆。オートンがシェーマスにRKO。ミズが現れ権利を行使しようとする。

②WWE王座戦:シェーマス(ch)vs.ザ・ミズ
 試合が始まる前にオートンがミズにRKOを決め結局行われず。オートンがポーズをとる。

・バック・ステージ。エッジはSummerslamが待ちきれないが、カリではなくお前が(デビアス)がメンバーだったらよかったのに、と言う。デビアスは今夜自分がモリソンを倒したならシナも考えを変えるだろうと言う。エッジはそれならそれで良いが、どちらにせよカリは不必要だと言う。

◆ミズがシェーマスとリングで口論になっている。Eメールが届く。今夜2人がジェリコ、シナとタッグで戦う事になったとアナウンス。

・エッジとカリがシンを通して口論。カリがエッジに今ここで試合だと申し出る。エッジはなら俺が勝ったら、お前はチームから抜けろと、言って了承。

②グレート・カリvs.エッジ
 Nexusが登場。エッジは観客席を通って逃げ、リングにはカリが一人で取り残される。Nexusはカリを取り囲むもわざと逃がしてやる。カリはすごすごと退散。
[Winner:ノー・コンテスト]

③エリミネーション・マッチ:Nexus vs. マーク・ヘンリー、エヴァン・ボーン、ゴールダスト、ヨシ・タツ、ジェリー・ロウラー、ハート・ダイナスティ
 ターバーとヨシ・タツが先発。ターバーが変形パワー・スラムを決めヨシ・タツが脱落。CM中にスレイターがロウラーにジグ・ザグを決めフォールを奪う。スミスがスレイターにパワー・スラムを狙う。スレイターがカウンターでジグ・ザグを決めフォールを奪う。オタンガがゴールダストにヴァーディクトを決めフォールを奪う。ヘンリーが攻めるもシェフィールドのクローズラインを食らい脱落。ヤングがキッドにフルネルソンからのツイスティング・フラップジャックを決めフォールを奪う。ボーンが一人残される。バレットがボーンにウェストランドを決め勝利。
[Winners: The Nexus]
 試合後も暴行。チーム・シナだろうとチーム・ジェリコだろうとこうなる運命だとアピール。シナを一人残してかわいがってやるさ、と言う。

・バック・ステージ。シェーマスがミズの前に現れキャッシュを使おうとしたが2週連続で失敗してるなと言う。ミズは必ず成功するさ、と言って今日のメインも気をつけろよ、と挑発。

④ブリエ・ベラvs.アリシア・フォックス
[Winner: Alicia Fox]
 試合後ジリアンが歌いだす。アリシアがアックス・キックで黙らせる。

⑤テッド・デビアスvs.ジョン・モリソン
 モリソンがスターシップ・ペインを狙う。マリースが邪魔をしデビアスが丸めこむ。ロープに脚をかけるも実況席で見守っていたトゥルースが不正はなしだ、と脚をどける。デビアスはドロップ・トー・ホールドでモリソンをトゥルースにぶつけフォールを奪う。
[Winner: テッド・デビアス]

・オートンのインタビュー

⑥ザ・ミズ、シェーマスvs.クリス・ジェリコ、ジョン・シナ
 ミズがコーナーのジェリコにクローズラインを狙う。ジェリコがかわす。両者タッチ。シナがフルコースでファイブ・ナックル・シャッフル。ミズがレフェリーの邪魔をする。ジェリコがシナにコード・ブレイカー。ミズがシナをカバーしカウント3。
[Winners: ザ・ミズ、シェーマス]
 ジェリコがシナにウォール・オブ・ジェリコ。シナがSTFに切り返す。ジェリコがタップ。カリが入ってきてシナに放させる。エッジが突然現れカリにスピアー。シナとエッジが口論。モリソン、トゥルースも現れ口論。結束が見えないまま終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。