スポンサーサイト


NXT結果 7/27/10

◆マット・ストライカーがルーキーを呼び込む。今週から再び選抜が行われる事を説明。今から自分たちの求めるものをスピーチしてもらう、と言う。
・ラッキー・キャノンは友人について語る。これまで友達はNobodyだけだったが、いまやWWE入りに近づき皆が俺のことを気にかけている。Nobodyのおかげで俺はSomebodyになったと言う。
・エリ・コットンウッドは目について語る。他の奴らには出来ない事が俺には出来る。俺は巨人として物事を見ることが出来るし、WWチャンピオンとしても、果てはテイカーの視点にすら立つことが出来るという。
・ハスキー・ハリスはハスキーについて語る。俺はターザンやジェーンのように戦う。MVPお墨付きの本物だ。俺はハスキーで戦車のように戦うぜ、と言う。
・カヴァルは夢について語る。大きなステージで戦う事を夢見てきた。他の奴らはお前なんかには無理だよ、といったが、俺は体格なんかで夢を阻むことは出来ない事を証明してきた、とアピール。
・マイケル・マクギリキュティーは先週の勝利について語る。これで4連勝であり俺は更にのしあがっていく、と言う。だが俺を二流といった奴がいる、と言いミズに俺と試合しろ、と挑戦を申し出る。ミズは契約を勝ち取ってからでかい口を叩け、と相手にしない。
・アレックス・ライリーはスターバックスについて話す。ショーは俺を中心に回っている、と言い俺はスターだとアピール。
・パーシー・ワトソンは良き時間の過ごし方について。皆、どうしたらそんな風に楽しむことが出来るのとたずねるが、人生とは過酷な物だ、俺は毎日ハードに生きている。だからこそ俺の人生は輝いているんだ、とアピール。
マイケル・コールはライリーが優勝だと宣言。ジョシュ・マシューズはワトソンが勝つと思ったという。

・ワトソンに対する批評ビデオ。レイクールは楽しい人ね、と言いヘンリーは次に何をするかが楽しみな唯一のルーキーだと褒める。モリソンは、ワトソンは既に観客と気持ちが通じ合っている、と言う。ミズはあのメガネにはレンズが入っていないんだぜ、と指摘。コーディは凡庸なアスリートに過ぎない、と答え、ライダーはまだ全力を出していないんじゃないかと言う。ミズはもっとシリアスになるべきだという。コーディは、奴はメガネをかけて笑顔を見せる事意外にやるべきことがたくさんあるだろ、と締める。

①パーシー・ワトソンvs.ザック・ライダー
 ライダーがラフ・ライダーへ。ワトソンがかわしDDT。そしてOh Yearスプラッシュでカウント3を奪取。
[Winner:パーシー・ワトソン]
 シーズン2においてシングルでプロを最初に勝利したことになる。

・バック・ステージでモリソンがコットンウッドにアドバイスをしている。

②エリ・コットンウッドvs.マイケル・マクギリキュティー
 マクギリキュティーは苦戦するも脚攻めから必殺技につなげて5連勝。
[Winner:マイケル・マクギリキュティー]

・カヴァルについての批評ビデオ。MVPは感心したといい、ヘンリーはルーキーの中で最も洗練されていると褒める。コフィは確かな自信を持っている、と言う。コーディは奴のプロ根性に興味を示し、レイクールは欠点を改善してみせる、と意気込む。ミズは自分の世界を飛び出してより大きくならないといけないという。モリソンは、他の人の意見に耳を傾けて欲しいと注文。レイクールはそうさせて見せる、と約束する。

・レイクールがカヴァルを激励。

③カヴァルvs.ハスキー・ハリス
 レイクールに邪魔された形でカヴァルが隙を作ってしまう。ハリスがその隙をついて主導権を握りセントーンで勝利。
[Winner:ハスキー・ハリス]

◆マット・ストライカーが投票結果を発表。
1. マイケル・マクギリュティー
2. カヴァル
3. アレックス・ライリー
4. パーシー・ワトソン
5. ラッキー・キャノン
残りはハスキー・ハリスとエリ・コットンウッド
6. ハスキー・ハリス
7. エリ・コットンウッド

 コットンウッドが脱落。コットンウッドは八つ当たりでハリスに襲いかかる。モリソンが宥める。それぞれが今後の選抜に向けてアピール。ライリーがマクギリキュティーを蹴落として一番になってやるといい、戦いに。収集がつかなくなりコットンウッドがハリスをバリケードにぶつける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
