スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 7/30/10

◆葬式のセットが設置された中ケインがリングに。ケインはこれまでテイカーの横で何日も過ごし、起き上がってくれるのを待っていた、と言う。そして遂に先日テイカーは目を開き、初めて体に動きが見られたんだ、と言う。それだけでなくテイカーは自分を襲った者の名前を教えてくれた、そいつの名はレイ・ミステリオ。まさか、お前だったとはな、Summerslamではテイカーが受けた苦しみをお前に味あわせてやる、とアピール。
 
①クリスチャンvs.ドリュー・マッキンタイア
 スモール・パッケージで勝利。
[Winner:クリスチャン]

・コーディがナルシストっぷりを見せるスキット

・アルベルト・デル・リオのセグメント

◆パンクがお冠。セリーナの息をかぎ、飲んでいない事を確認する。マーキュリーにはマスクを失った事を叱責。SESは俺がいなければ何もできない、もっと上手くできないのなら荷物をまとめて帰りやがれ、と言う。

②ビッグ・ショーvs.ルーク・ギャロウズ
 SESがショーに襲いかかり反則裁定。パンクは腕つりを外して復帰間近である事をアピール。
[Winner:ビッグ・ショー(DQ)]

③ドルフ・ジグラーvs.コフィ・キングストン
 ヴィッキーがコフィに平手打ち。コフィがこれに怒ってジグラーを攻撃。レフェリーの制止を聞かず反則を取られる。
[Winner:ドルフ・ジグラー(DQ)]

・スワガーがミステリオをメキシコ湾に投げ入れてやると意気込む。

・ヴィッキーがレイラvs.ティファニーが予定されていたがレイラの代わりにミシェルが戦う事になったとアナウンス。女子王座は賭けられたまま。

④女子王座戦:ミシェル・マクール(ch)vs.ティファニー
 レイラの介入からミシェルが勝利。
[Winner:ミシェル・マクール]
 試合後テディー・ロングが現われ共有王座は認められない、2人の間でどちらが王者になるか決めるよう宣告する。

⑤ノーDQ:レイ・ミステリオvs.ジャック・スワガー
 会場の外まで出て乱闘。ミステリオがハリケーン・ラナを決めスワガーをメキシコ湾に落とす。ケインが現われミステリオをチョーク・スラムでメキシコ湾に落とす。
[Winner:ノー・コンテスト]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。