スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw結果 8/2/10

(本日は4件の記事を更新しています)
(翌週分の収録です)

◆エッジが登場。バレットとの試合を求めるトゥルースが現われ、先週あんな事があったばかりなんだ、独断行動は慎んでくれ、と諌めようとして口論に。Eメールが届きエッジvs.バレットの試合が決定。トゥルースはエッジにNexusが来ても自力で何とかしろよ、と言って去る。

①エッジvs.ウェイド・バレット
 Nexusが現われるとエッジは逃げていく。
[Winner:ノー・コンテスト?]

②アリシア・フォックス、ジリアン・ホール、タミナvs.イブ・トーレス、ゲイル・キム、ナタリア
 フォックスがナタリアからフォールを奪う。
[Winners:アリシア・フォックス、ジリアン・ホール、タミナ]
 試合後フォックスがアピールしているとメリーナが電撃復帰しフォックスを襲撃。

・エッジとシナが口論に。エッジはチームから抜けると言い出す。ジェリコはシナもチームにはいらないと横槍。試合してそれを証明してやろうじゃないかと言う。

・カリとモリソンのがプロモを行っているとターバーが現われ、カリにNexusに入らないか、と勧誘。カリはどうしようか考えている。

③シェーマスvs.ゴールダスト
 シェーマスが短時間で勝利。
[Winner:シェーマス]
 試合後シェーマスはHHHのキャリアを終わらせたようにオートンも潰してやるとアピール。

④ジョン・シナvs.クリス・ジェリコ
 ロング・マッチの末シナがSTFで勝利。
[Winner:ジョン・シナ]
試合後シナはジェリコにチームにいてくれ、と頼む。ジェリコはわざと考えた振りをしてから立ち去る。

・チーム・シナの中で逸れ者になっているエッジとジェリコがハグして仲直り。2人はエッジ、ジェリコvs.ブレット・ハート、シナ(Nexusがランバージャック)を提案する。

⑤グレート・カリvs.テッド・デビアス
[Winner:グレート・カリ]
 Nexusが現われマリースにデビアスのミリオン・ダラー・ベルトを渡す。

⑥ランディ・オートンvs.ザ・ミズ
 ロング・マッチの末オートンがRKOを決める。
[Winner:ランディ・オートン?]
 シェーマスが現われオートンと睨み合い。(以下放送終了後。そこにNexusが登場。シェーマスにここから立ち去れ、と言うとシェーマスはあっさり引き下がる。ヘンリーらが現われNexusと乱闘。最後はボーンがガブリエルにシューティングスター・プレスを決める。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

PPV終わってますねw訂正しました。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。