スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 8/6/10

(翌週分の収録です)
ダーク・マッチ:ドス・カラスJr def.チャボ・ゲレロ

◆ミステリオが登場。俺はファンに誠実であり続けたとして、テイカーを襲ってはいない、濡れ衣だ、と潔白を訴える。マッキンタイアが現われ、ミステリオに食って掛かる。先週のクリスチャンのようにお前を叩きのめしてやる、と挑戦を表明しミステリオも受諾する。

①コーディ・ローデスvs.マット・ハーディ
 クロスローズで勝利。
[Winner:コーディ・ローデス]

・バック・ステージ。テディー・ロングがレイクールに王座の行方を尋ねている。ミシェルが自分の持っている王座を渡すが、納得せずレイクールは更に議論を交わし、結局1つの王座を2人で持つ事に決める。

②IC王座戦:コフィ・キングストン(ch)vs.ドルフ・ジグラー
 ヴィッキーの介入からジグラーがジグ・ザグを決め勝利。
[Winner:ドルフ・ジグラー(新チャンピオン!)]
 勝利を祝うジグラーにコフィが襲いかかり叩きのめす。

・SES vs.ビッグ・ショーがSummerslamで行われる事がアナウンスされる。

◆SESが登場。パンクは先週ショーを叩きのめした様子を紹介。パンクはそれぞれに幸せかと尋ね彼らはyesと応える。パンクは、その程度で満足するんじゃない、人は満足すると向上心がなくなり弱くなるものだ、としかりつける。次の試合に向けて檄を飛ばす。

③MVP、クリス・マスターズ、JTG vs. SES
 ギャロウズがMVPからフォールを奪い勝利。
[Winner:SES]

・スワガーがケインが暴走したのはテディーのせいだと非難している。テディーは今夜のケージ・マッチを3ウェイにしてスワガーも応える事を約束。(ダーク・メイン・イベントなのでTVでは放送されないだろうとの事)

④レイ・ミステリオvs.ドリュー・マッキンタイア
 丸め込みでミステリオの勝利。
[Winner:レイ・ミステリオ]
 試合後ケインが登場。マッキンタイアはミステリオをケインの方に投げて逃げる。ケインは棺桶を持ってきている。ミステリオはケインの手から逃れるとテイカーを襲ったのは俺ではない、襲ったのは他ならぬケイン、お前だろう、と非難する。ケインは空を見つめ、泣いているような、はたまた狂ったかのような表情。何も言葉を返さないまま放送終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。