スポンサーサイト


8/2/10付けニュース

WWE
・パッケージ
 ジェリコのDVDのパッケージが公開されました。
138112329_62325.jpg

・ポスター
 Night of Championsのポスターが公開されました。
xcajvs62_62333.jpg

・Ross Report
 久しく更新停止していたWWE.comのthe Ross Reportが再開されました。

・Real or Fake
 新しいWWEのロゴが出回っていますが、本物かどうかはまだ確認されていないとの事。
untitled.jpg

・商標
 WWEは最近以下の商標を登録したとの事です。WWE Kids、WWE Bragging Rights、Hustle Loyalty Respect (for clothing)


TNA
・映画
 カート・アングルはBeyond the Matという映画を収録中とのこと。11年公開予定で、カートは高校レスリング部のコーチ役だそうです。

・ 欠場?
 ボールズ・マホニーの名前がHardcore Justiceの出場者リストから削除されました。タズの名前もなくなっています。マホニーはアクセルとタッグを組む予定でした。

・ポスター
 No Surrenderのポスターが公開されました。同大会ではカート・アングルvs.ジェフ・ハーディが宣伝されています。
nosurrender.jpg


その他
・Win the Gold
 WWCでシェルトン・ベンジャミンがレイ・ゴンザレスを破りユニバーサル王座を獲得しました。同大会ではメインでカリートがヴァンピーロ相手に勝利しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク切れ?

「WWEの新しいロゴ」のところの画像がなくなってますが、削除したのでしょうか?

No title

新ロゴこっちでは表示されてますね。
ネタではなく本当だったら今のロゴのままであってほしいです・・・。

No title

削除はしていません。すべてjpgなのでご覧になれるはずなんですが、初めて画像をアップした手前原因はわからないです。以下のページに飛んでご覧になってください。
http://www.411mania.com/wrestling/news/147683/More-Various-News:-Shelton-Benjamin-Wins-Gold,-Possible-New-WWE-Logo,-More.htm
私も今のままが良いと思いますが最近のファミリー路線を考えると妙に信憑性があって・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
