スポンサーサイト


8/4/10付けニュース

WWE
・視聴率
 8/2 Rawの視聴率が3.3(4,660,000)(前半3.17、後半3.39)でした。7/16のSDが1.8、7/29のSuperstarsが0.74でした。

・シェインは今?
 China Broadband Inc.はシェイン・マクマホンが新しいCEOになったことを発表しました。


TNA
・謹慎
 サモア・ジョーは現在謹慎処分にあるそうです。7/19の収録におけるジェフ・ハーディとの試合で10分時間切れが予定されていましたが、ジョーが時間切れ直前のカウントダウンはすべきではない、と伝えていたにも関わらずジェレミー・ボラッシュは30秒前からカウントダウンを始め、それにより収録後ジョーとプロダクション・チームで口論になったとの事。収録、ハウス・ショーにも名前がなく1ヶ月程の謹慎になると見られています。

・タトゥー
 AJが新しいタトゥーを入れました。またシャノン・ムーアが経営するGas Chamber Inkで行ったとの事。
ajink_62679.jpg

・PPV参加者
 2コールド・スコーピオの参戦が発表されました。

・映画
 フォーリーの新しい映画、Savage Hot Babe Massacreは以前WWEでプロデューサーを務めていたスティーブ・ストランジオがシナリオを書いたとの事。


その他
・視聴率
 7/30のLucha Libre USAの視聴率は0.08%でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目立つタトゥーw
AJの下の数字の意味が気になります。

No title

ガウンの下からあんなタトゥーが現われて良いのでしょうかね(笑)
数字はお子さんの誕生日だそうですよ。

No title

なんか、AJと言い、ジョーと言い
TNAオリジナルズと呼ぶべき選手のフラストレーションが溜まってますね。
自分の大好きな堕天使さんもいないし…

これではホーガン加入時のデメリット予想が
現実になっている感じがしますね。。。

No title

>>MUZIQさん
こんばんは。ECW勢が継続参戦となるとまたゴタゴタするんでしょうね。最近は入れ替わり毎に不安定化している感じで・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
