

8/10/10付けニュース

WWE
・大物の契約情報
 複数のソースがWWEとROH王者のタイラー・ブラックが契約に至ったと報じています。タイラーが9月からROHと契約したため、丁度契約が切れる時期と見られています。ROHオーナーもノー・コメントを貫いており、まだ確定的な情報ではないようです。


TNA
・Hardcore Justiceに関して
 ビールで乾杯し合ってPPVは終了しましたが、その後にEnter Sandmanが流れたとの事。
 偽ブルー・ミーニー、ビッグ・チリーを演じたのはフロリダのインディー・レスラー、チリーだそうです。
 ジョーイ・スタイルズはWWEの契約下にあるため参加できませんでした。
 サム・シャウというフロリダのインディ・レスラーがレイヴェンの手下ルーパスを演じたとの事。
 特に大きな負傷はありませんでした。CWアンダーソンが軽く膝を痛めたとの事。

・PPV後のSpecial Impact
 カードと結果だけのせます。
 カート・アングルdef.AJスタイルズ
 アンジェリーナ・ラブ(新チャンピオン)def.マディソン・レイン
 マット・モーガンdef.ディアンジェロ・ディネイロ、ミスター・アンダーソン
 ジェフ・ハーディdef.ミステリー・オポーネント(シャノン・ムーア)
 5番勝負第5戦:MCMG (防衛)def. BMI
 ステアウェイ・トゥー・ジャニス:RVD(防衛) def.アビス

その他
・実現なるでしょうか?
 ラシュリーが最近語ったところによると、Strikeforceは自分とバティスタとの試合を組みたがっているようだ、もしオファーされたら喜んで受けるよ、との事。

・心臓発作
 ミスター・レスリングIIことジョン・ウォーカーが昨夜心臓発作に襲われたとのこと。明日には退院できるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROHの王者を引き抜きですか、まだ見ぬ強豪なので見てみたいですね。
でもwiki見たらWWEでそのまま使えそうな得意技が無いですねぇ・・・。

No title

 ようやく絶頂期に入ったのにそれが契約のせいで4ヶ月で終わるならがっかりです。契約するなら1年後にして欲しかった。
 タイラーはスタイル上、下手すると"ハート一家というブランドを持たないタイソン・キッド"になる可能性もありそうで・・・。

今更ですが

初コメントです。いつも見させて頂いてます

カート対AJはですが勝ったのはカートですよ
カートはトップ10ランキングで負けたら引退を公言してますんで

Re: 今更ですが

あれっ、カート勝利ってちゃんと見たはずなのに書くときに間違ってました。教えてくださりありがとうございます。そんな条件をつけて戦っている状態なんですね。これはもう再びTNA王座を取って長期政権を作ってもらわねば。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
