

SD結果 8/13/10

(本日は2件の記事を更新しています。)
◆ヴィッキーとジグラーが王座奪取を喜んでいる。ヴィッキーがこれから私たちはヴァケーションにいくつもりよ、と言う。コフィが現われジグラーに襲い掛かる。テディー・ロングが現われSummerslamでジグラー対コフィの王座戦を組むという。また今夜のメイン・イベントでジグラーにはレイ・ミステリオと戦ってもらうという。ヴィッキーが、ならコフィはケインで戦ってもらうわ、と言う。テディーはヴィッキーにもうそんな権限はないと反論。しかしコフィは俺は臆病者じゃない、と言ってケインとの試合を了承。

①ケインvs.コフィ・キングストン
 飛んだコフィをキャッチしツームストンで勝利。
[Winner:ケイン]
 試合後ケインはミステリオにはテイカーと同じ目にあってもらうと言う。ミステリオが現われ犯人はお前だろと指摘。

②コーディ・ローデスvs.クリスチャン
[Winner:コーディ・ローデス]

③ビッグ・ショーvs.3人のジョバー
 SESが見守っている中ショーが1分で完勝。
[Winner:ビッグ・ショー]
 試合後ギャロウズがマイクを取り喋ろうとする。パンクがマイクを奪い取りSummerslamでは完膚なきまでに倒してやるとアピール。

④ドリュー・マッキンタイアvs.マット・ハーディ
[Winner:ドリュー・マッキンタイア]

◆スワガーがプロモを行っているとMVPが登場し乱闘となる。そのままリングに移動し試合に。

⑤ジャック・スワガーvs.MVP
 スワガーが叩きのめしていくもアンクル・ロックをMVPが丸め込みに返し逆転勝利。
[Winner:MVP]

⑥レイ・ミステリオvs.ドルフ・ジグラー
 試合中、ケインが棺桶を持って登場。試合を見守る。試合終了後ケインがリングに入るも追い払われる。

ダーク・メイン・イベント:ケージ・マッチ:ケインdef.レイ・ミステリオ、ジャック・スワガー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックショーvsSESではなかったみたいですよ
なんというか…、もっとショボイ何かでした。

No title

詳細版で確認した所、ジョバーだったみたいですね。ご指摘ありがとうございます。

MVPが勝ってましたよ
今更な感じですが

Re: タイトルなし

よく確認してませんでした(汗)ご指摘ありがとうございます。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
