スポンサーサイト


8/13/10付けニュース

WWE
・日本公演にカード変更
 Nexusが参戦すると共にリーガル、ライダーの来日中止が発表されました。これによりカードは以下のようになります。

8/20
WWE王座戦:シェーマス(ch)vs.ランディ・オートン
ジョン・シナ、ビッグ・ショーvs.Nexus(ウェイド・バレット、デイビッド・オタンガ、スキップ・シェフィールド)
ヨシ・タツvs.クリス・ジェリコ
統一タッグ王座戦:ハート・ダイナスティ(ch)vs.テッド・デビアス、ザ・ミズ
レイ・ミステリオvs.エヴァン・ボーン
イブ、ベラ・ツインズvs.マリース、アリシア・フォックス、ジリアン
ゴールダストvs.マーク・ヘンリー

8/21
ジョン・シナ、ヨシ・タツvs.シェーマス、クリス・ジェリコ
レイ・ミステリオvs.ランディ・オートン
ビッグ・ショーvs.マーク・ヘンリー
US王座戦:ザ・ミズ(ch)vs.エヴァン・ボーン
統一タッグ王座戦:ハート・ダイナスティvs.Nexus(ウェイド・バレッド、デイビッド・オタンガ、スキップ・シェフィールド)
(レフェリー:イブ):ベラ・ツインズvs.アリシア・フォックス、ジリアン
ゴールダストvs.テッド・デビアス


その他
・もう1試合カード発表
 豊田真奈美はデイジー・ヘイズとのシングル対決も行うとの事。

・レスリングIIの情報
 ミスター・レスリングIIは心臓の開胸手術を行う予定との事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライダーがライガーになってます
まあある意味そっちのほうがいいのですが(笑)
リーガルさん来れないのは体調不良ですか 

No title

リンクありがとうございます
2日めの統一タッグ王座戦はタッグ王座がかかっているのに2対3なんですね

お久しぶりです

遂に始まりましたね、管理人さんが危惧してらしたECW対TNAが。
どちらかというと、フレアー軍団とフォーリー軍団の抗争ですけどね。
ただ、僕としては、TNA上層部はフレアー軍団のAJ、カズウルフ、ビアマネーを将来の団体の軸に据えていると思うので、心配はしてないです。

管理人さんは、どうお考えでしょうか?

this is WWEさん
ハートダイナスティはナタリア、キッド、スミスだけど、ナタリアが試合なんてするわけないやん
だからハートダイナスティって書いてあるでしょ
いちいちDHスミス、タイソンキッドVSってかかなきゃあかんのかい?

ネクサス側が3人だから不思議がってるんじゃないの?自分もそう読み取れたし。

No title

>>KTさん
 本当だ。良くライガーと間違えて打ってしまうんですよね(汗)リーガルがこないのは残念ですね。

>>This is WWEさん
 どうなんでしょう。20日の方もタッグ・マッチと書かれているんですよね。誰か1人がセコンドに回る形でしょうか。でも21日はともかく20日はハンデ戦が妥当かなと思います。

>>ジェシー=ヒールさん
 PPVが完全に独立した形だったのでECW軍がどのような状況にあるか分かりませんが(汗)個人的にECWの再利用に関してはそんなに強い否定感情は無くてWWECWもECWの名を騙ってそれなりに効果を上げれる可能性はあったと思っています。ですのでこれで上手く二輪体制に持っていけるなら別に構わないのではないかと。つまる所MCMG vs.BMIの5番勝負が1回もPPVで行われない事にちょっと怒ってます。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
