スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/14/10付けニュース


・訃報
 ランス・ケイドが急逝したとの事。29歳と言う若さでした。ご冥福をお祈りします。金曜の朝、ケイドがアパートで倒れているのを父親が発見したとの事。心臓の問題だそうです。また奥さんの話によると数週間前から体調が優れず呼吸に問題があったとのこと。火曜日に病院を訪れたものの、水曜日に退院し、そのまま帰らぬ人となったそうです。

・MVP
 MVPはTwitterで新しいテーマ曲を収録し、まもなくお披露目されること、そしてシナと共にあるプロジェクトを行っている所だとつぶやいています。

・新しいビジネス
 HBKは新しいビジネスとしてFamily Fun Centerを始めるとの事。家族が一緒になって遊べる娯楽施設のようです。

・復帰が濃厚
 WWE.comではテイカーがSummerslamで復帰すると匂わせるヒントを掲載しているとの事。

・謹慎
 WWEはティファニーを自宅謹慎処分にしたとのこと。WWEが押さえていたSan Joseホテルにて夫のドリュー・マッキンタイアとの喧嘩?で警察が呼ばれ、ティファニーがマッキンタイアに対する軽犯罪容疑で逮捕されたとの事。一方でマッキンタイアには何の罪にも問われませんでした。また謹慎に伴いSDのオープニング映像からティファニー姿が削除されています。


TMA
 視聴率
 今週のスペシャル版TNA impactの視聴率は1.15(1,524,000人)だったそうです。初放送となるTNA Reactionは0.87をたたき出しています。同日のWWE Superstarsは0.65だったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。