

Raw結果 8/23/10

翌週分の収録です。

◆GMからメールが届く。シェーマスにNight of Championsの相手を選ばせる権利を与えるという。今夜最もシェーマスを感心させた選手に挑戦権を与えるという。

①エッジvs.Rトゥルース
 スピアーを決めエッジ勝利。
[Winner:エッジ]
 試合後エッジがアピール。

②クリス・ジェリコvs.グレート・カリ
 ウォールズ・オブ・ジェリコを決めジェリコの勝利。
[Winner:クリス・ジェリコ]
 試合後ジェリコがマイクを取りエッジのいう事なんて気にするな、俺を選べとアピール。

③ディーバズ王座戦:メリーナ(ch)vs.ジリアン
 サンセット・フリップ・パワー・ボムを決めメリーナ勝利。
[Winner:メリーナ]
 試合後スクリーンにレイクールが現われ、翌週の900回記念放送には出場する、とアピール。

・ジョシュ・マシューズがザ・ミズにインタビュー。ブライアンをチームWWEに入れるなんてリスキーで間違った行為だったと批判。

◆Nexusが登場。シェーマスがNexusと波風を立てまいと挨拶。そのときメールが届く。Nexusの王座挑戦禁止は今を持って解除されるという。バレットがアピール。

④ジョン・シナvs.ザ・ミズ
 ミズがランバージャックのように場外に出たミズを攻撃。最後はクロス・フェイスを決めその間に場外かウントがカウント10。
[Winner:ジョン・シナ(カウントアウト)]

⑤ウラジミール・コズロフ、サンティノ・マレラvs.ザ・ウソーズ
 ウラジミールがフォールを奪う。
[Winner:ウラジミール・コズロフ、サンティノ・マレラ]
 マレラがタミナに流し目。するとタミナが投げキッスを返す。

⑥ランディ・オートンvs.ジョン・モリソンvs.テッド・デビアス
 オートンがスプリングボードにいったモリソンにRKOを決め勝利。
[Winner:ランディ・オートン]
 試合後オートンはデビアスにもRKO。

・マシューズがシェーマスにインタビュー。シェーマスは先ほどの3ウェイなんて見る必要はない、もう選ぶ相手は決めていると言う。

◆シェーマスがリングに登場。Night of Championsでやる代わりに今王座戦を行うという。相手はザック・ライダー。

⑦WWE王座戦:シェーマス(ch)vs.ザック・ライダー
 ビッグ・ブーツを決めシェーマスが防衛。
[Winner:シェーマス]
 試合後シェーマスがマイクを取る。これでWWEの規定により俺はここ30日の間防衛戦を行う必要はないという。バレットが登場。俺はNXTで優勝した褒章として王座に挑戦できるという。ジェリコ、エッジ、シナ、オートン、シェーマスがバレットに襲いかかる。その後すぐにそれぞれ乱闘。最後はオートンがシナにRKO。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミズがランバージャックのように場外に出たミズを攻撃。最後はクロス・フェイスを決めその間に場外かウントがカウント10。
ランバージャック戦だったんですか?
それともただブライアンが出てきただけですか?

Re: No title

ブライアンが勝手に出てきただけのようです。ブライアンとミズが抗争していくのでしょうね。このまま続ければMITBは難しいかもしれませんがUS王座はブライアンに転がり込むかもしれませんね。

No title

ブライアンがUS王座奪ってミズがマネーインザバンクに集中するって流れですよね。 ナイトオブチャンピオンズではミズが反則負けして翌日のRAWでブライアンが奪うような気がします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
