スポンサーサイト


8/19/10付けニュース

WWE
・Superstars結果 8/19/10
 ①MVP vs.ヴァンス・アーチャー
  カート・ホーキンスが乱入しノー・コンテスト。JTGがMVPを助けに現われる。ロングがタッグに変更。
 ②ヴァンス・アーチャー、カート・ホーキンスdef.MVP、JTG
 ③ジャック・スワガーdef.クリス・マスターズ

・視聴率
 8/17のNXT視聴率は0.88(1,178,000人)でした。8/6のSD視聴率は1.6でした。

・またしても
 AAWは9/24の大会に参戦が予定されていたブライアン・ダニエルソンがWWEとの合意により欠場する事を発表しました。尚先日インディー最後の大会がEvolveと書きましたがDragon Gate USAの間違いでした。訂正いたします。

・Alumni
 Alumniの欄にゴールドバーグが追加されました。

・契約情報
 ブラッドリー・ジェイと契約を結んだとの事。ジェイはライアン・ブラドックという名前で08年10月SDに登場したことがあるそうです。ディベロップメント契約と見られています。またWWEはディベロップメント契約を結んでいたジョージ・マードックをリリースしました。

・3Dで見られる日も近い?
 WWEはTV、PPV、ホーム・ビデオ製作のために3Dアーティスト/アニメーターを探しているとの事。


TNA
・契約情報
 TNAはブルック・リンとして知られるベッキー・ベイレスと契約を交わしたとの事。


その他
.意外な名前が
 Lucha Libre USAの8/28の収録にデイビッド・フレアー、レイド・フレアーが参加するとの事。

・試合はするのでしょうか?
 10/29、10/30のDragon Gate USA大会に曙が登場するとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
