

SD結果 8/20/10

・今夜ケインがテイカーにツームストンを食わせた理由を説明するという。

◆ミステリオが登場。テイカー襲撃犯の容疑が晴れて一安心したよ、と言う。そこにアルベルト・デル・リオが登場。ミステリオを侮辱し田舎物扱い。ミステリオが無礼なリオに張り手。619を決める。去って行くミステリオに対しリオは不気味な笑み。

・今夜のメインはミステリオvs.リオと発表される。

・コーディのプロモ。

①コフィ・キングストンvs.ドルフ・ジグラー
 ヴィッキーの介入によりジグラーが反則負け。
[Winner:コフィ・キングストン(DQ)]
 試合後、ヴィッキーがコフィの注意を逸らすと、背後からジグラーがコフィを攻撃。スリーパーを決める。

・レイクールのプロモ。Rawの女子王座を貶す。

・ルーク・ギャロウズ、セリーナ、ジョーイ・マーキュリーがCMパンクについて不平をもらしている。パンクが部屋に入ってくると、もしセリーナ、ギャロウズがビッグ・ショー、ケリー・ケリーに勝てなかった場合、SESから追放するという。

②セリーナ、ルーク・ギャロウズvs.ビッグ・ショー、ケリー・ケリー
 セリーナがケリーにガット・バスターを決め勝利。
[Winner:セリーナ、ルーク・ギャロウズ]
 試合後パンクは良くやった、とセリーナにハグ。

◆ケインがテイカーを何故襲ったかについて説明。15年もの間、兄テイカーに復讐しようと計画を温めていたんだ、と言う。

③クリスチャンvs.ドリュー・マッキンタイア
 丸め込みでクリスチャンの勝利。
[Winner:クリスチャン]
 試合後、実況席にいたコーディがクリスチャンを攻撃。マット・ハーディが助けに駆けつけるもマッキンタイア、コーディに返り討ちにあう。

・スワガーとMVPが言い争い。スワガーが試合を挑む。もし俺が勝てば、VIP Loungeのホスト役は俺が務める、と言う。

・バック・ステージ。ロングがケインに、翌週テイカーがSDに復帰するという。ケインは、その日はテイカーにとって地獄のような日になるだろうよ、と応える。

④アルベルト・デル・リオvs.レイ・ミステリオ
 アーム・バーでリオがデビュー戦を大金星で飾る。
[Winner:アルベルト・デル・リオ]

ダーク・メイン・イベント:ケージ・マッチ:ケインvs.ジャック・スワガーvs.レイ・ミステリオ
 ケインがスワガーをフォールし勝利。テイカーが現われケインを攻撃。ケインが窮地を逃れる。スワガーが調子にのってテイカーを攻撃、ツームストンで返り討ちにあう。テイカーがポーズを決め大会は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

リオってよくプロモをおこなってた人だよね?猛プッシュするのかな?相手がいきなりミステリオやしミステリオにかつからな

アルベルトデルリオはドスカラスJRだよ
プッシュ確実だな

No title

ついにペポちゃんことドスカラスJrのデビューですか。メヒコにはラ・ミスティカみたいな技があるからどんなアームバーをしたのか気になりますね

No title

 WWEはマーク・ジンドラックのようにこの手のタイプをまだ成功させた例が無いってのが不安ですが、ミステリオの後釜に据えたいそうですから簡単には見捨てたりしないだろう、と信じています。敢えてフィニッシャーにアーム・バーを選んだ来たのが気になりますね。

フィニッシャーは巻き込み式腕ひしぎですな

No title

 今回はスラムするようにアーム・バーを決めましたが、入り方は固定ではないかもしれませんね。そうなると彼のジャベ技術が気になります。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
