スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/20/10付けニュース

WWE
・本日の日本公演に影響あり?
 ハワイ興行においてスキップ・シェフィールドが脚を骨折したのではないかと見られています。手術が必要だろうとの事。

・契約確定か?
 続報のなかった現ROHチャンピオン、タイラー・ブラックのWWE契約問題ですが、タイラーが今週はじめFCWのトレーニング・セッションに参加しイベントに出席したとの事。タイラーは来月ROHを去ることになるのでは、と見られています。

・Hell in a Cell情報
 ダラスのCMではPPV"Hell in a Cell"のメインとしてシェーマスvs.オートンのWWE王座戦になるだろう、と宣伝されているとの事。

・訃報
 "ナイトメア"テッド・アレンが死去したとの事。ミッド・アトランティックで活躍したレスラーで、アーン・アンダーソンやビッグ・ボスマンを鍛えた事もあるそうです。死因は不明、享年54歳でした。いまだジョージアのインディー・シーンに姿を見せていて、最近行われたNWA Legends Fanfestにも出席していたとの事。

・シーズン3も行われる予定
 FCWがプレス・リリースにおいてNXT2vs.NXT3の試合を行う、と宣伝している事からNXTはシーズン3も行われると見られています。

・放送局変更?
 そのNXTを放送しているSyFyは次節からSDも放送しますが、それにともないNXTを取りやめる予定にあるのではないかとの事。

・Alumni
 ビッグ・ダディVがAlumni欄に追加されました。


TNA
・解雇情報
 ホミサイドが解雇されたとの事。

・このままフェイド・アウト?
 トムコ、ロージー・ロッタラブがActiveロスターの欄から削除されているとの事。


その他
・ECWA
 ECWAのオーナー、ジム・ケットナーはマイク・タータグリア、ジョー・ザノールにECWAを売り渡し、団体から離れるとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。