

8/22/10付けニュース

宣伝
WWEマニアックスの方で行っています日本公演 Day Two 8/21/10のレビューです。


WWE
・ドラマ情報
ドラマ、Warehouse 13の今週分にコーディ・ローデスが出演しているそうです。

・契約情報
 クリス・ローガン、ヴィク・アダムスとディベロップメント契約を結んだとの事。アダムスはエグゼヴィアー・ウッズ(元コンセクエンスズ・クリード)とタッグを組む事になるのでは、と噂されています。


TNA
・警察沙汰
 ボールズ・マホニーとジョン・キッセルがレストランで乱闘を起こし、罰金を食らったとの事。2人は試合に興味を持たせるためのワークだったと釈明したものの、警察は検分後罰金を命じたとの事。

・リリース
 先日ロスター欄から削除されていると報じたロージー・ロレッタラブですが既にリリースされているそうです。ロレッタラブ側から自分はまだ準備が出来ていないという事で願い出たそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様

毎回楽しく拝見させていただいております。
なかなか御礼のコメントも残せず、申し訳なく感じておりますが、
今後も無理のない程度で更新をしていただけたらと思います。
いつも新しい情報を提供していただき、
本当に有り難う御座います。

No title

>>MMさん
 わざわざご丁寧にどうもです。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
