

8/23/10付けニュース

WWE
・日本公演
 ジョン・ローリネイティス、ディーン・マレンコがインターナショナル・ツアーに帯同し日本でスカウト活動を行ったとの事。トライアウトはフナキがお膳立てしたそうです。またTAKAみちのくがバック・ステージを訪れていたとの事。


TNA
・ロスター更新
 ダニエルズ、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマン、ODBがロスター欄から削除されました。


その他
・MMA
 ボビー・ラシュリーがMMA6戦目で初の敗北を喫したとの事。対戦相手はチャド・グリッグスで第2R直後にレフェリー・ストップになったそうです。

・第2の人生は・・・
 PWGのスコット・ロストはかねてより公言していた通り30歳を前に引退しましたが、これからはコミック・ブック・アーティストとして活動するそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

FUNAKIさん

FUNAKIさんは、ロードエージェントとしてWWEに復帰されたそうです。
日本公演からの復帰で、公演当日もスーツ姿で会場にいらっしゃいました。

No title

フナキはアジア圏でのスカウトを行って行くそうですね。

No title

 他のロードエージェントと同じ条件なのか、アジア限定で日本の試合に出る余裕もあるのか、どっちなんでしょうね。
 今後は中国が占める割合も増えてくるんでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
