

8/24/10付けニュース

WWE
・これからという矢先の解雇。
 先日デビュー戦を行ったセリーナですが解雇されたとの事。数日前に決定されたそうです。

・FCWロスター
 Nexusのメンバー、アルベルト・デル・リオがFCWのロスター欄から削除されました。これによりWWEに登場していてFCWのロスター欄に残っているのは以下のレスラーになります。カイレン・クロフト、ウソーズ、タミナ、セリーナ、トレント・バレッタ、NXT シーズン2のルーキーら、アブラハム・ワシントン、タイラー・レックス。

・ステロイド
 UKのインタビューでテッド・デビアス(父親の方です)がWWFキャリア時ステロイドを摂取していた期間があった事を認めています。

・着々と
 タイラー・ブラックがTwitter名をROHBlackからWWEBlackに変更しました。


TNA
・俳優業も順調?
 カート・アングルは現在Madman Marz、Death From Aboveという映画を撮影中との事。

・トライアウト
 PWG、AAAに参戦していたクリスティーナ・フォン・エリーがTNAのトライアウトを受ける予定とのこと。

・ブッカーに徹するのでしょうか?
 TNAはECWアリーナでハウス・ショーを行う予定ですが、その宣伝においてドリーマーの名前は挙げられていないそうです。

・退団?
 今週でチーム3Dの契約が切れるそうです。まだ再契約はされておらず、交渉もすぐには合意に至りそうにないとの事。

・懐かしい名前が
 ブギーマンがブッカーTが運営するPWAに登場するとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレナ解雇は驚きですね
解雇理由は分かりませんか?

No title

セリーナが解雇ですか…。
個人的には、ルックスだけでも気に入ってたんですけど。

SES解散するわけ?

No title

やっとデビューしたのに・・・裏で何かやったのでしょうか・・・?

No title

 SESギミックを守らなかったからだそうです。それが酒、タバコ・レベルなのかドラッグ関係なのかは不明です。これまでのSES追放云々のストーリーに活かしもしない、という事は後者かもしれません・・・。ギャロウズ、マーキュリーは勝率悪いし、セリーナの華を失うとSESのトーン・ダウンは確実ですね。SESを編成し直して一新という訳にはいかないんだろうなぁ。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
