スポンサーサイト


8/25/10付けニュース

WWE
・解雇の理由
 セリーナが解雇された理由は公の場でSESギミックを守らなかったためとの事。

・視聴率
 今週のRaw視聴率は3.23(4,800,000人)との事。前半が3.12、後半が3.34だったそうです。

・ダーク・メイン
 9/13Rawのダーク・メイン・イベントはシナ、オートンvs.シェーマス、Nexusとの事。

・次回の主役は?
 次回のWWEフィルムの主役にはエッジが抜擢され、タイトルはBending the Rulesになるとの事。エッジは汚職で告発された悪徳警察官を演じるとの事。対する地方検事はジェイミー・ケネディーが演じるそうです。

・Happy Birthday
 8/24はビンスの65歳の誕生日との事。


TNA
・PPVのカード
 次回PPVのNo Surrender 9/5で以下の試合が行われるとの事。
 ダグ・ウィリアムスvs.サブー(Xディビジョン王座戦)
 AJスタイルズvs.トミー・ドリーマー(TV王座戦、アイ・クイット・マッチ)
 アビスvs.ライノ(フォールズ・カウント・エニウェア)

・解雇後初の登場は?
 TNAから解雇されたホミサイドですが9/11のEvolveへの参戦が発表されました。

・海外マーケティング強化
 TNAはアル・オヴァディアをチーフ・マーケティング・オフィサーとして雇ったとの事。海外マーケッティングやライセンス事業を担当するとの事。オヴァディアはエンターテイメント事業で名のある人だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、このセリーナの情報の出所はTorchではないでしょうか?
「某関係者」からリークというものは、まずガセネタとみて構えるべきなのでしょうけど、この件に関してはいえばなかなかに信用できますねw
だって、このタイミングで解雇されるなら、そりゃー結局そのパターンしかないわけで。

ああッ。俺のセリーナ…。俺の禁欲胸…。アデュー…。

セリーナのSESギミックは

兄弟・恋愛関係のギミックとは意味合いが違うので、リリースされるのは当然の事だと思います。
でも、WWE.comではまだ掲載されていませんでした。なので、まだ信じることができません。

No title

解雇理由納得・・・実生活でもストレートエッジを貫くのはパンク以外には辛いですね。

No title

>>U_SAGIさん
 そうです。ソースはTorchでした。地味に信憑性があるのが嫌な所ですね。

>>キディさん
 WWE.comに掲載されていないのでまだガセネタの可能性もありますね。タイミングの悪い事に今週のSDは先週に収録済みなので真偽確定にもう少し時間がかかりそうです。

 そのパンクもいつぞや公でお酒を飲んでいた記憶があるんですよね(汗)まあパンクとセリーナでは商品価値も違うでしょうけど。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
