スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/26/10付けニュース

WWE
・WWE映画その1
 シナはWWEフィルムのプロジェクトを10月から始める予定との事。タイトルはBlood BrothersでシナはSam Clearyという名の警察官を演じるとの事。Clearyは3人兄弟の1人で残り2人は保釈金立替業者に盗人との事。メキシコの洞窟に囚われた、アメリカの億万長者の子供を助け報奨金を得ようとするストーリーだそうです。

・WWE映画その2
 エッジはWWEフィルム、Breaking the Rules(元はChasingthe Hawkというタイトルでした)の撮影を始めたとの事。エッジは盗まれた車を探す法律家の役が予定されていましたが変更され、敵役の悪徳警官を演じる事になったそうです。

・自伝名は?
 12/14に発売されるゴールダストの自伝タイトルはCross Rhodes-Goldust out of the Darknessに変更されたとの事。

・相変わらずのプロレス人気
 最近のメキシコでのRaw視聴率は8.8との事。

・FCWのメインは?
 明日のFCWテーピングにおけるメインはFCW王者メイソン・ライアンvs.エリ・コットンウッドが宣伝されています。

・視聴率
 今週のNXT視聴率は0.93(1,130,000)でした。


TNA
・サンドマン退団?
 サンドマンは今週のimpact収録がTNAにおける最後の仕事でもう声がかからないのでは、と悲観しているそうです。収録1日目では試合をしたものの2日目には呼ばれていなかったとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。