

8/27/10付けニュース

WWE
・視聴率
 8/13のSD視聴率は1.6(2,691,000人)との事。

・ご生誕
 ステフとトリプルHとの間に3人目の娘が今週水曜日に生まれたとの事。

・最後のインディー大会は?
 ブライアン・ダニエルソンは10/1のNEW大会に以前名前が残っているとの事。予定通り参加するならこれが最後のインディー大会になるそうです。ちなみに同大会ではカリートvs.ベンジャミンが組まれています。

・Superstars 8/26/10結果
 ウィリアム・リーガルdef.ゴールダスト
 デュードバスターズdef.カート・ホーキンス、ヴァンス・アーチャー
 ドリュー・マッキンタイアdef.クリス・マスターズ


その他
・名優の引退
 日曜の2CWの大会でジェイク・ロバーツが引退を表明しました。

・それで大丈夫なんでしょうか?
 元WWEのチャイナは毒蜘蛛に噛まれたそうですが、お金がかかりすぎるとの理由で病院にいかず自分で処置をしたとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ジェシー=ヒールから改名しました。
ところで、SUPERSTARSでの試合、SDとRAWの試合と差し替えて欲しいですよね。
と思うのは、僕だけでしょうか?

No title

ジョーニー・ローラー、自分で毒処置ってたくましいですねw

No title

>>遅れてきたピープスさん
 こんばんは。ここでいくら数を重ねてもRaw、SDでのチャンスに繋がらないのはどうかと思いますね。悪い意味でFCWとWWEを足して2で割ったような印象を受けます。まあ見た事ないんですけど(汗)

 チャイナに期待するイメージぴったしですね(笑)後で悪化しないといいけど。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
