スポンサーサイト


SD結果 8/27/10

①ノーDQ:レイ・ミステリオvs.ケイン
 ミステリオは先週のデル・リオ戦のダメージが残っている様子。竹刀で攻防。ミステリオはケインにドロップ・トー・ホールドを決めて鉄階段にぶつける。実況席からセントーン。CM。ミステリオが攻め619へ。ケインが受け止め喉を掴む。チョーク・スラムへ。ミステリオがラナに切り返そうとする。ケインは耐えるとパワー・ボムへ。ミステリオが抵抗。ケインはやむなく離す。ミステリオがケインの脚に椅子攻撃。619。ウェスト・コースト・ポップへ。ケインがキャッチし椅子へのチョーク・スラムで勝利。
[Winner:ケイン]
試合後デル・リオが陽気に登場。大丈夫かい、介錯してやろう、と言うとミステリオに襲いかかる。ミステリオの腕をフェンスにぶうけクロス・アームブリーカー。去りかけるも戻ってきてミステリオの腕に椅子を叩きつけ鉄柱にぶつける。

②CMパンクvs.JTG
 パンクがブルドッグ。SESポーズからG2S。しかしカバーにいかずアナコンダ・バイス。JTGがタップ・アウト。
[Winner:CMパンク]
 試合後パンクがSESをリングに呼び込む。ルークに、ビッグ・ショーと試合を組んだから勝て、と命令。精進せよ、さもなくば去れ、と警告。

・ローザ・メンデスとテディー・ロングが話しているとホーンスワグルが現れる。レイクールの事で何か伝えようとしているようだが上手く伝わらない。ロングはホーンスワグルの事を気に入ったようで何か思いついた様子。

・コーディのプロモ。脚のむだ毛処理について。

③IC王座戦:ドルフ・ジグラー(ch)vs.コフィ・キングストン
 ジグラーが反則した場合、王座移動するルールになっている。コフィはジグ・ザグを防ぐとドロップ・キック。場外に転落したジグラーにエプロンからクロス・ボディ。場外でクローズライン相打ちで両者ダウン。両者起きあがりエプロンへ。カウント9。しかしヴィッキーがジグラーに、戻る事はないわと場外に引き戻す。コフィだけリングに戻りカウントアウトとなる。
[Winner:コフィ・キングストン(リングアウト)]

④ジャック・スワガーSrインビテーショナル:ジャック・スワガーvs.MVP
 5回テイク・ダウンを取った方が勝ちというルール。スワガーが勝てばVIPラウンジのホスト権を手に入れ、MVPが勝てばパーティ代をスワガーが支払う、という条件付。アマレスで思うようにいかないMVPはいらついてパンチ。反則となる。
[Winner: ジャック・スワガー]
試合後スワガーがMVPに襲いかかりアンクル・ロック。

・レイクールが次回900回目のRawでメリーナのためにサプライズを用意しましょう、と悪巧み。

⑤アルベルト・デル・リオvs.カルロス・サンチェス
 デル・リオはパーソナル・リング・アナウンサーに紹介される。ヴィンテージ・カーに乗って登場。3分で勝利。サンチェスは主にAAAで活躍しているアレックス・コズロフ。
[Winner: アルベルト・デル・リオ]

⑥ビッグ・ショーvs.ルーク・ギャロウズ
 パンクはバック・ステージでTV観戦。発破をかけられたルークだがKOパンチに沈み2分で敗北。
[Winner:ビッグ・ショー]

◆テイカーのアジテーション。虚飾の罪を犯した物は罰せられなければならない。ケインの病んだ魂は偽りにまみれている。最大の偽りはケインが王座を持ち続けられると考えている事だ、という。
 ケインが王座を持って登場。偽りにまみれているのはお前だ、テイカー。随分と弱々しい声じゃないか。もうお前に力は残っていないんだろう。しかし俺は容赦なくお前をたたきのめすだろう。俺の方が大きく、強い、それが現実だ、と言う。テイカーが答える。ケインよ、お前は俺の影の上を常に歩いてきた。先週お前は自分をなんと呼んだ。魔に祝福された悪鬼とでもいったか。ケインよ、忘れたか、魔の住処をつくりしはこのテイカーよ。お前は王座を持つに値しない。そしてお前は俺の弟であるに値しない。覚えておけ。お前は悪の限りを知り尽くしていると言うが、俺はお前に全てを教えたわけではないのだよ。俺は戦の始まる時を待っている、そしてそれはいつも同じように終わりを迎えるのだ、と言う。ケインが反論。今回ばかりは同じようにはいかない。Summerslamのようにお前は俺の足下にひれ伏す事になる。決して安らかに眠る事は出来ないぞ、と言う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろう。
ここの日本語訳で読むと、しょぼかったテイカーの演説がまるで魔王の託宣のごとく聞こえてくるw 意訳、めちゃくちゃ上手いですね。

それにしても、我らが禁欲胸はなんでリリースされちゃったんでしょう。公式にも載ってなかったけど、正直もったいないなあ。誰か他のディーバを連れてきて、セレーナの代わりに丸刈りにするのかな。彼女の華というか胸がないと、あの暑苦しいギミックは見てられない。
いや、いまのパンクの地位は彼女の存在なしに語れないので、正直なにがあったにしろ感謝してます。さらばだ、セレーナ!

No title

訂正
公式にも載ってなかったけど

公式にも理由は載ってなかったけど

No title

ココの何日か前のニュースに
セリーナのリリースは公場の場でSESのギミックを守らなかったから
と書いてあった気がします
恐らくプライベートでバーにでも行ってたんでしょうね

セリーナの乳を失ったSESはただのムサイ禿集団に・・・
パンクへの不満を話すスキットも入り始めてるのでこのままSES解散かもしれませんね

No title

>>U_SAGIさん
 ありがとうございます。雰囲気が伝われば幸いです。セレーナは地味に存在感を増してましたからね。パンクとは凄く絵になっていただけに残念です。

>> Xionさん
 2分で負けているようじゃあ追放でしょうねぇ。マシューズは更にその下の位置づけで、狙えるタッグ王座もなければこれまた不要、解散濃厚でしょう。あの禿頭で1人ってのもビジュアル的にきつそうですけど(笑)

No title

>>小泉"ダーティ"次郎
マシューズになってますけど、ジョーイマーキュリーですか?

セレナの試合はやっと、って感じだったので私も残念です。
髪が伸びたら、SESギミックじゃなく普通に復帰してくれたらうれしいんですけど。

No title

 また間違いました(汗)WWEのジョーイはというとマーキュリーよりマシューズの方が先に頭に浮かんでしまうんですよ。アナウンサーに知名度っで劣っているスーパースターとは(苦笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
