スポンサーサイト


8/28/10付けニュース

WWE
・訃報
 ルナ・ベーコンが母親の家で亡くなっているのが発見されたとの事。享年48歳でした。93年から00年にかけてWWEに登場していました。WWEも追悼の意を表明しています。

・リリース確定
 WWEがセリーナを解雇した事を公式に発表しました。


TNA
・視聴率
 今週のImpact視聴率は1.07(1,443,000人)だったとの事。ReActionは0.68、同日WWE Superstarsは0.59だったそうです。

・引退予定
 スパイク・ダッドリーは9/11のReal Action Wrestlingを最後に引退するつもりである事を発表しました。


その他
・訃報
 タフ・トニー・ボーンの名で知られるアンソニー・オズボーンが亡くなったとの事。83歳でした。アンソニーは60年代に北西部で活躍、ムーンドッグ・メインとタッグを組んでいたそうです。またマット・ボーン(ドインク・ザ・クラウン)の父親でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
