fc2ブログ

8/29/10付けニュース

WWE
・人気が徒に
ハウス・ショーでシナの投げたTシャツを巡って女性含めた観客が争いになり、子供が巻き込まれて怪我をしたとの事。

・意外にルチャ好き?
 リタがトリッシュと共にトロントのインディー・イベントに出席したとの事。そのイベントはエル・イホ・デル・サントが目玉のイベントでした。リタはルチャ・リブレをテーマにしたレストランをアトランタで開く事を計画しているそうです。

・アナウンス忘れ?
 脚を骨折虫のスキップ・シェフィールドですが次週のプエル・トリコ・ツアーに名前が入ったままになっています。

・Bragging Rights
 ブラギング・ライツのポスターが発表されました。ロゴにNexusのシンボルが含まれている他、6vs.6のRaw対SDが予定されている事が見て取れます。
brag_65685.jpg

・オートン
 ランディ・オートンはシェーマスとのケージ・マッチが予定されていましたが、首の痛みを訴えて6マン・タッグにカードを変更してもらったとの事。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

6対6のメンバー決定ってわけじゃないですよね??
ネクサスがどう絡むか気になりますよね。

No title

リタの最初の恋人はルチャドーラーのエッセ・リオスですからねぇ。

No title

>>This is WWEさん
 ポスター見ると一瞬メンバー決定!?と思ってしまいますがテイカー、ケインのような抗争相手が組める訳もないでしょうから、いつものごとくポスターと大会の中身はそれほど関係ないでしょうね。Raw vs. SD vs. Nexusってのもちょっと見てみたいですがそうなると控えでリングが見えなくなりそうです(笑)

>>
 そういやそうですね。

ジェリコがいないのが気になります・・・

No title

 エッジがいなかったので気になりませんでしたがそういやジェリコがいませんね。しかし今日のニュースで別のポスターが出て来たので最終案がどうなるかは分からなさそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR