スポンサーサイト


NXT結果 8/31/10

 シーズン2最終回。

◆プロが登場。ミズはライリーを連れて現れる。レイクールがカヴァルを連れて登場。コールは、カヴァルにはあらゆる技術が備わっているがカリスマ性はまったくない、とコメント。最後にコフィがマイケル・マクギリキュティーを連れて登場。ストライカーが改めて3人を紹介。3人にはトリプル・スレットで戦ってもらう、と言う。カヴァルとミズが口論になりカヴァルがミズに襲いかかる。コフィ、マイケルがカヴァルの援護に回り、ライリー、ミズを場外に落とす。

・シーズン3は全てディーバで行われる事が発表される。最初のチームはケリー・ケリーと、楽しく元気なナオミ。

①カヴァルvs.マイケル・マクギリキュティーvs.アレックス・ライリー
 エプロンのマイケルがカヴァルに場外へのブレーン・バスター。ライリーが突進しマイケルともつれてダウン。CM。3つ巴で得意技を打ち込んでいくがカウント2止まり。カヴァルがマイケルにドラゴン・スリーパーを決めるもロープに煮えられる。スプラッシュへ。マイケルは避けるとパーフェクト・スープレックス。しかしカウント2でライリーがカット。マイケルがライリーを実況席に投げる。リングに戻ってきた所にカヴァルがウィール・キック。コーナー上へ。ライリーが突き飛ばして落とす。リングに戻りマイケルを丸め込む。カウント3。コールはA-Bombだと賞賛。
[Winner: Alex Riley]

・アリシア・フォックスと、同じくらい獰猛なマキシン。
・ゴールダストとアクサナ。

◆ストライカーが最初の脱落者を決定するが、その前にこれまでの脱落者に誰が勝つべきか尋ねてみよう、とルーキーを呼び出す。タイタス、エリはライリーを推薦。ラッキーは自分が脱落した時点でこのショーは何の価値もなくなった、と答える。パーシー・ワトソン、ハスキー・ハリスはマイケル推し。ストライカーは誰もカヴァルの名を挙げる者はいないな、と言う。
 最初の脱落者は・・・アレックス・ライリー。コールは大きな過ちです、と評するもショックは受けていない様子。激怒するミズをレイクール、コフィがからかう。インタビューを受けてライリーは、俺はレスラーを親にもてなかったし、興味を引くためにバーで戦うなんて馬鹿もしなかった、と当てつける。こうして破れてしまったが必ず俺はのし上がってトップに立ってやる、とアピール。

・ベラ・ツインズが、シーズン2でアナウンサーを務めていたヘイミー・キーズと組む。
・プリモとAJリーが組む。

◆ストライカーがカヴァル、マイケルに何故他のルーキーは脱落すべきかを尋ねる。マイケルはカヴァルの努力は認めつつ俺にはとうてい及ばないさ、と言う。カヴァルは自分とマイケルの優れた点を上げる。コールが珍しくカヴァルを褒める。

・ヴィッキー・ゲレロが強靱なアロイシアと組む。2メートルを超える長身だという。

◆遂に優勝者が発表となる。優勝は・・・カヴァル!レイクールがリングに駆けつけ祝う。ストライカーがマイケルに今の心境はと尋ねる。マイケルは歩き回り、カヴァルを見つめる。言葉が出ない様子。ようやく口を開くとこんな事は馬鹿げていると言う。俺の夢はWWEチャンピオンになる事だ。その邪魔をされたが、俺が次代の大物である事に変わりない、と言う。ストライカーがカヴァルにインタビュー。突然これまでの脱落者がリングに入ってきてカヴァルを攻撃。プロが入りカヴァルを守ろうとするも反撃を受ける。 ライリー、マイケルが戻ってきてみさかいなく攻撃。最後はマイケル、ライリー、ハスキー、ラッキーがリングに残りカヴァルに襲いかかる。パーシー、タイタスが加わりカヴァルを痛めつける。マイケルが俺が勝つべきだったんだ、とカヴァルに向かって叫ぶ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス、間違えて乱闘中に味方を攻撃しちゃったみたいですよ

No title

アロイシア凄まじいらしいですね。女なのにケインと同じ身長だとか!

No title

>>U_SAGI さん
 これからどうするのでしょうね。6人組むと完全にNexus劣化版になりそうです。ライリー、マイケルのタッグぐらいで落ち着かせといた方が良かったように思います。

 ヴィッキーまでつくとなると鬼に金棒でしょうか。チャイナ2世になれるかな。

No title

シーズン3が妙に気になったり。
アロイシアがかなり面白そうだし、何故かゴールディまで出ちゃうみたいなので(笑)
NXTは未だ試行錯誤が続きますね・・・

>興味を引くためにバーで戦うなんて馬鹿もしなかった
NXTはカヴァルの「TNAを体現しているのは俺だ」にしろなんかTNAを意識してますねぇ。

No title

>>EXIGEさん
 ゴールディも目玉要素の1人ですね。どんな事を教えるのやら(笑)

No title

昨日、某動画サイトでこの回を見て気になるコメントがありました。

カヴァル以外のメンバーで「ジェネシス」という軍団名とか・・・
この情報は本当でしょうか・・・

No title

 ライリーがカヴァルに襲いかかっている際これが俺のGenesisだとか叫んでいたようですね。その可能性はあると思います。ただ現状では噂レベルでニュースとしては上がってきていないです。

No title

放送を見ましたがイーライだけ何故か不在でしたね

No title

 という事は5人ですか。ミズが率いるとなれば6人。多いなぁ。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
