

SD結果 9/3/10

◆リングがバルーンで彩られている。ミステリオのマスクが中央につり下げられている。デル・リオが登場。ピニャータみたいに叩きつぶしてやったと言っているとクリスチャンが登場。からかった後、本題に入り友人のミステリオにした事に関して話があるんだ、と言う。デル・リオは去れ、さもなくばミステリオのようにするぞ、と警告。クリスチャンが怯まないのを見て取ると別の時と場所で話そう、と言って下がる。マッキンタイアが観客席を通って現れクリスチャンを襲撃。試合へ。

①クリスチャンvs.ドリュー・マッキンタイア
[Winner:クリスチャン]

②ミシェル・マクールvs.ケリー・ケリー
[Winner:ミシェル・マクール]

③ドルフ・ジグラーvs.クリス・マスターズ
[Winner:クリス・マスターズ]

④ハンデ戦:ビッグ・ショーvs.CMパンク、ルーク・ギャロウズ
[Winner:ビッグ・ショー]
 試合後パンクがギャロウズにG2S。

◆VIPラウンジ改めオール・アメリカン・ラウンジ。スワガーが車椅子にのった父親Srと共に登場。Srはスワガーの事を埃に思うという。MVPが登場。口論になる。MVPはスワガーを場外に落とすとSrにボーリン・エルボー。

⑤コーディ・ローデスvs.マット・ハーディ
[Winner:コーディ・ローデス]

◆ケインがタイタントロンに現れテイカーを葬って見せる、と言う。ドルイド葬が棺桶を持って登場。ケインが登場。俺はいつもテイカーの弟であったが今や立場は逆転した、テイカーが俺の影に隠れる番だ、テイカーは衰退し次代は終わる、と言う。照明が消え、戻るとテイカーがリングに登場。照明が消え、明かりがつくとケインが消える。テイカーが棺桶の蓋を開けるも何も入っていない。ケインがタイタントロンに現れ必ず葬って見せるさ、と約束する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだのRAWでマーキュリーが腕を吊って出てきたのですが骨折したんですか?

No title

はじめまして、HIROJINと申します!

MVPはこの日に新しいテーマ曲披露したんでしょうか?
とにかく、新しいテーマ曲が楽しみです。

No title

>>WWEY2Jさん
 ちょっと確認できていないですが、怪我したというニュースは入ってきてないですね。

>>HIROJINさん
 はじめまして。どうやら新しい入場曲を披露したようですよ。

No title

今週のSMACKDOWN見たのですがMVPはいつもの曲で出てきましたよ!

No title

関連記事を見てデビューしたと勘違いしていたのですが、サンプルがアップされた(ここで聴けます。http://tweetmysong.com/c6u2j1)という記事でした。申し訳ないです。

No title

そういう事でしたか

僕もお披露目とデビューを勘違いしてしまいました

申し訳ないです
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
