

9/1/10付けニュース

(本日は3件の記事をしています)
WWE
・ジェリコの契約情報
 ジェリコのWWEとの契約はまもなく切れるとの事。現時点において新しい契約は結ばれていないそうです。ジェリコはWWEに在籍したい意向を持っているそうですが交渉は難航しているそうです。ジェリコが音楽活動にも取り込めるようなもっと軽いスケジュールを求めている一方で、WWEは長期在籍しているテイカーは特例として他に前例を作りたくない意図があるとの事。

・視聴率
 今週のRawの視聴率は3.5(5,053,000人)(前半:3.35、後半:3.64)だったとの事。

・自伝
 ジェリコは新しい本を書き上げたとの事。11年1月に発売予定です。

・MVP
 MVPは最近のTwitterで、新しくラッパー・ギミックになるのでは、という噂を否定しています。

・ディベロップメント契約
 WWEは英国のマーティン・ストーンとディベロップメント契約を結んだとの事。

・契約なるでしょうか?
 WWEは、先週SDにジョバーとして出演させたアレックス・コズロフとの契約に興味を持っているとの事。

・復帰
 ティファニーは9/2に出廷が予定されているとの事。先月夫ドリュー・マッキンタイアと諍いを起こし逮捕されていました。

・メヒコ視聴率
 先週のSDはメヒコにおいて8.8の視聴率を取ったとの事。現在WWEはCMLL、AAAの2倍の視聴率を稼いでいる状況だそうです。


TNA
・新戦力?
 ディクシー・カーターはTwitterで新しいタレントと契約を交わした、と呟いています。

・離脱?
 チーム3Dの契約は先週の土曜日に切れたとの事。


その他
・訃報
 インディーのトップ・デス・マッチ・ファイター、JCベイリーが亡くなったとの事。まだ26歳という若さでした。

・便乗商法?
 9月、Extreme Wrestlersという1時間PPVシリーズが放送されるとの事。最初の特集はサブー。他にサンドマンやニュー・ジャックが予定されているとの事。素材は3PWが中心になるそうです。

・ヒーナン
 ボビー・ヒーナンは骨折した肩の手術を行いましたが、経過は順調との事。

・早くも話題に
 AAAのビリー・コーガン襲撃アングルはMTV SpecialのWorld Stageでも取り上げられたとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェリコなのですが
次のPPVを境に契約を更新せず退団の可能性が高いとの噂です
今週のRAWでのジェリコの発言をキーとして
バティの離脱と同じ様な流れになりそうとの事

ジェリコも音楽やTV業界での活動を強く希望している点から
今回の退団ストーリーでお互い合意したと言う話が出て来ています

ハンター不在の今WWEで最高の職人と言っても過言ではないジェリコだけに何とか残って欲しいですが
契約に五月蝿いWWEなので現状での契約更新は難しそうですね
下手をすると縛りの緩いTNAに取られかねないので
何とかWWEの方でジェリコの要望を叶える形で調整を付けて契約更新して欲しいですね

No title

MVPは新しい入場曲作ってシナと何かやるっていうニュースありませんでしたっけ、それの否定ですかね

No title

ジェリコ離脱が実現すればますます厳しいですね。
どこにアサインしても最高の仕事をする職人ですし、
現在のトップ戦線にクラッシックなレスリング要素を持ち込んでいる
唯一の選手だと思うのですが…

個人的に、ジェリコはテイカーやHBKと同じぐらい価値があるのですが、
これはファンの心理ですね。。。
会社としては容認できないですかね。
若手を育成し、拍を付け、
更には自身の評価を下げないという離れ業をできる数少ない選手なので…

TNAではジェリコの良さを引き出せない気がしますので、
できればWWEのリングでジェリコを観たいです!
(WCWを相当嫌ってそうなので、今のTNAには行かない気がしますが…)

No title

>>Xionさん
 詳しい情報ありがとうございます。契約更新を望むばかりですね。

>>
 同じ呟きでその件にふれていたので別件のようです。入場曲は今週のSDでお披露目になったそうで。

>>
 ジェリコを良いように使っている割に扱いがひどいんじゃないの、と誰しも思ってしまいますよね。ただそういう扱い含めてWWEの顔となっているのでTNAにいる姿は想像つきませんね(苦笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
