

9/2/10付けニュース

WWE
・ポスター発表
 Hell in a CellとBragging Rightsのポスターが発表されました。ちなみにHell in a CellはNight of Championsからわずか2週間後に行われる事になっています。
hiacposter_66161.jpg
bragposter_66160.jpg

・視聴率
 NXTシーズン2最終回の視聴率は1.02(1,323,000人)との事。先週のSDの視聴率は1.7でした。

・ゲスト・ホスト
 Raw 10/4のゲスト・ホストはジョニー・ノックスヴィルでJackass 3Dの宣伝を行うとの事。

・新作映画
 ドウェイン・ジョンソンはJourney to the Center of the Earthの続編Journey 2:The Mysterious Islandでジョシュ・ハッチャーソンと共演するそうです。この映画はハッチャーソンが消えた祖父を追いかけてく内に不思議で危険な島を旅する事になるという物でジョンソンはハッチャーソンの母親の恋人役が予定されているとの事。


TNA
・特集PPV開始
 来月からTNAは月1PPVとは別に新しく収録した特集シリーズをPPVとして放送する事を決定したそうです。第1弾はWrestling Knockouts:Mad Sexy Volume1と題してノックアウツが特集されるそうです。

・TNAでも宣伝
 TNAはビリー・コーガン襲撃アングルに関連してヘルナンデスがMTVのWorld Stageに登場する事を宣伝しています。

・新しいタレントは誰?
 カーターの新しいタレントを獲得したという呟きに対しポープがThat's coolと返答したためカリートではないかという噂が立ちましたが、これに対しポープは誰と契約したかは知らず、ヒントを与える意図はなかった、と釈明しています。


その他
・訃報
 CZW創設者ザンディグの息子さんが亡くなったとの事。まだ18歳という若さでした。

・出演情報
 ボビー・ラシュリーは最近発売されたMMA映画Beatdownに出演しているとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

Y2J狂想曲?

先日、ジェリコの去就の件が出ましたが、TNA移籍はないと思います。
以前WWEを離れた時、ギャラで交渉決裂して、たしかJJも悪い印象を持ってた様な………。

No title

 一度交渉の場についていたんですね。当時で無理なら今は無さそうですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
