

9/3/10付けニュース

WWE
・離脱の可能性?
 マット・ハーディがTwitterで、適切に使われず、敬意が払われない事にうんざりしていると呟いています。

・引退はまだ先
 ケインはインタビューで今キャリアの絶頂にあり引退は考えていない、と語っています。

・PPV購入件数
 Money in the BankのPPV購入件数は189,000件で昨年のThe Bash(178,000件)より増加しています。しかし2年前のGreat American Bashよりは悪い数字となっています(196,000件)。

・好カードが実現
 NEWは10/1の大会でブライアン・ダニエルソンvs.シェルトン・ベンジャミンを行う事を発表しました。

・Superstars結果 9/2
 テッド・デビアスdef.ゴールダスト
 サンティノ・マレラdef.ジミー・ウソ
 コフィ・キングストンdef.チャボ・ゲレロ


TNA
・ヨーロッパ開拓
 TNAはMa Chaine Sport局と契約に至りフランスでの放送が決定した、とアナウンスしています。

・No Surrenderのカード
 ベルベット・スカイvs.マディソン・レイン
 スティング、ケビン・ナッシュs.ジェフ・ジャレット、サモア・ジョー
 フォールズ・カウント・エニウェア:ライノvs.アビス
 Xディビジョン王座戦:ダグ・ウィリアムス(ch)vs.サブー
 TV王座戦、アイ・クイット・マッチ:AJスタイルズ(ch)vs.トミー・ドリーマー
 タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズ(ch)vs.ロンドン・ブロウリング(デズモンド・ウルフ、マグナス)
 TNA王座トーナメント準決勝:ミスター・アンダーソンvs.ディアンジェロ・ディネイロ
 TNA王座トーナメント準決勝:カート・アングルvs.ジェフ・ハーディ


その他
・再び栗原が参戦
 Shimmerは9/11、9/12に大会を開くとの事。栗原あゆみ、中川ともかの参戦が発表されています。

・手術予定
 ジェリー・リンは9/9に腰の手術を行うとの事。

・負傷
 NWAチャンピオン、アダム・ピアースは肩を負傷したとの事。すぐ手術とはせず、しばらく経過を見るようです。

コメントの投稿

非公開コメント

マット離脱ですかね。扱い云々もありますが、とりあえず太り過ぎな気がします。(ジェフも…)

TNAはカードだけ見るに、タッグ王座戦以外微妙なような。ダグとサブーでXって…
よく「ホーガンがルッソがビショフが~」って言いますけど、何か他に病巣があるような気がしてならない

苦肉の策ですね。

TNAは飼い殺し回避の為、スパンキーをECWオリジナルズの味方にしたりと大変です。
英国、ていうかロンドン組は、ウルフがマグナスを上手く扱えればいいのですがね………。

マット兄ちゃんは待遇に不満だったんですね。
TNA信者の目から見ても、マットの重量感のある技は魅力的で、タイトル戦線に相応しいと思うのですが。
いつまでもシェイマスにベルト持たせたり、ミズをプッシュするくらいなら、マットやクリスチャンを売り出して欲しいですよね。
僕はSDを、マットとクリスチャンの試合だけ観てます。

No title

SDは逸材が多いですからね・・・マットやクリスチャンもどんどんプッシュしてほしいです。
個人的にはデュードバスターズをプッシュしてほしいですけどねww

ただ、ドリュー戦の時の足の怪我は大丈夫だったんでしょうかね・・・

No title

WWEはジェリコとマットを出してしまうのかな?
二人ともWWEには絶対必要ですので残ってほしいですけど・・・

しかしマットはTNAにジェフがいるから出てっちゃうのかなぁー
マットはどの試合形式でも難なくこなし貴重な選手だと思うんですがね

昨日はマットのツイートをレスラーみんなでなだめてましたね。あんなエキサイトしてるツイートは珍しいです

No title

 マットは安定して仕事をしてきましたが最近はジェフばりに波が出て来たような印象です。今思えばSDでロング・マッチをこなしてたのは何だったんでしょう。悪循環に陥っている感じですね。

 TNAはECWPPVの前と比べて顔ぶれが変わっていますね。決勝までは今回行わないのかな。そうなると最後にカートvs.ジェフを持ってきてカート敗北という衝撃エンドが来そうで怖い所です。

No title

確かに最近のマット兄さんは太りましたねビファアアフター並に・・・

マットやクリスチャンは長いスパンで安定した働きをして来てますし
スキル・人気共に有るのでそろそろプッシュしても良いんじゃないか?
って思いますね

シェイマスはハンターのお気に入りと言う点と
あのパワーが説得力を生んでいるのでまだ良いのですが
アレな人材としてはドリューが一番かと
スキルもイマイチで試合は似たり寄ったり
カッコいいのは入場テーマのみと
あれだけプッシュされておいて殆ど結果を出せないとかどうなのかと
あんなのをプッシュするならマットなりクリスチャンなりモリソンなりもっとプッシュすべき人材がたくさん居たんじゃないかって思いますね

マットが抜けるとなるとまた実力のあるスターが減る事になるので非常に残念です
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
