

9/4/10付けニュース

WWE
・早くもシーズン3に激震
 WWE.comが、プロのヴィッキー・ゲレロがルーキーのアロイシアを解雇したとのニュースを伝えています。ヴィッキーは新たなルーキーをシーズン3 #1で発表するとの事。

・噂を否定
 WWEはニック・ディンズモアと契約したというニュースは正しくないと否定しています。

・アメドラ、カヴァルが引き続き見られそう
 カヴァルとレイクールがRawにブックされているとの事。ミズとダニエル・ブライアンの抗争に組み込むのではないか、と見られています。


TNA
・視聴率
 今週のimpact視聴者数は1,410,000人だったそうです。

・来週は放送せず?
 Spike TVはNFLのシーズン中のため来週のimpactは良い視聴率を稼げないと考え放送するかどうかは未定としています。

・結婚
 ジェフ・ジャレットとカレン・アングルが8/21に結婚したとの事。

・ゲスト出演
 TNAのマット・モーガンはFOXのThe Good Guysにゲスト出演するとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

ブックってなに?
SDにNXT2が全員いくのを期待している

ROH

ミズは、ロウ=キーとダニエルソン相手に試合内容で立ち回れるでしょうか?(いっそ先輩パンクも混ぜてやって、ROHコーナーでも作れば?と思います。)
僕が観た数試合では、飛び技に対してカウンターでなく避けて対応している印象があり、ちょっと疑問に思いまして。

No title

いきなり解雇wwwアロイシア楽しみだったのに・・・

カヴァルはRAW所属になるってことかな??
SDにきて欲しいけどね・・・

いやいやWWE内でROHコーナーなんてつまらんだろ

JJついに略奪婚なったか

No title

 ブッキング、そのショーに呼ばれている、という事です。Rawではトップ王座への壁が高いですからね。

>>遅れて来たピープスさん
 ミズがカウンターではなく避けを使うのは出来る出来ないよりもキャラも踏まえたスタイル作りだと思いますよ。ただインパクトでもう一つ物足りないのが最近のミズの課題ですよね。

>>HIROJINさん
 わざわざヴィッキーが、と記載してあるので、私は本編とは別にサイド・ストーリーを描くための物であると思います。

>>空の軌跡さん
 カート、JJ間が気まずくならなければ良いんですが・・・

No title

ミズはインパクトもそうなんですけど
昔に比べれば大分向上したとはいえスキル的にも
まだまだ一流とは言えないと思います
カヴァルやブライアンに比べ
スキル面では確実に劣っているのは誰の目から見ても明らかなのが…

喋りとリアリティショー上りの人脈でWWEからはプッシュされてますが
例えばハンターやオートンと試合をした場合
相手が試合巧者なのでプロレスにはなると思いますが
ミズが勝つ姿は想像出来る人が居るんだろうか?
この部分を払拭しない限りはファンからは認められないと思います

マネーインザバングを持っている以上は
1年以内に何かしらの王座を取らせないといけないので
その時までにかってシナが変化した時の様に大きく成長して欲しいですね
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
