

9/5/10付けニュース

WWE
・Victoria
 Victoriaが公式にTNAに復帰したためにWWEのAlumni欄から削除されました。

・3時間SP
 Survivor Series前のRaw 11/15放送は3時間SPになるとの事。

・アロイシア情報
 解雇はストーリーライン上のものだろうと大半は考えているとの事。一方でアロイシアの解雇について上層部がTVに出すには余りに未熟だと考えたのではないか、FCWに送られるのではないかとのニュースも上がってきています。尚アロイシア本人はTwitterで、私の代役を務めれる者など絶対にいない。この世界中を探しても私に比類する者はなく、必ず戻ってくるわ、と呟いています。

・名誉会員
 ホンキー・トンク・マンthe legendary Cauliflower Alley Clubで表彰されるとの事。

・ゲスト・スター
 Rawに出演させる有名人をゲスト・ホストではなくゲスト・スターと呼ぶ事にしたとの事。GMが復活した事で権力を持たせる事もなくなったためより正確な呼称にしようという意図からだそうです。


TNA
・Family Feud
 TNAのタレントがFamily Feudに出演するそうです。クリスティ・ヘミ、ヴェルヴェット・スカイ、アンジェリーラ・ラブ、レイシー・フォン・エリック、タラから成るノックアウツ・チームとミスター・アンダーソン、マット・モーガン、ミック・フォーリー、RVDが含まれるレスラー・チームが戦うのだそう。


その他
・MMAリアリティー・ショー
 DDPとUFCスター、ティト・オーティズはThe Ultimate Fighterのようなリアリティー・ショーを収録しているとの事。

・CMLL 77th Anniversary結果
①3本勝負:ダーク・エンジェル、ルナ・マヒカ、マルセラdef.ラ・アマポラ、プリンセサ・ブランカ、プリンセサ・スヘイ
②3本勝負:アンヘル・デ・オロ、デルタ、ストゥーカJr def.アルカンヘル・デ・ラ・ムエルテ、スカンダロ、ポルボラ
③3本勝負:ブルー・パンテル、ラ・マスカラ、マスカラ・ドラダdef.ドラゴン・ロホJr、ミステリオッソII、サングレ・アステカ
④3本勝負:ネグロ・カサス、エル・フェリノ、レイ・ブカネロdef.チャーリー・マンソン、ミステル・アギラ、ヘクトール・ガルザ
⑤ケージ・オブ・デス:ラ・ソンブラ、オリンピコlost to.ミスティコ、ヴォラドールJr、アヴェルノ、メフィスト、エフェスト、獣神サンダー・ライガー、ウルティモ・ゲレロ、アトランティス、ミステル・ニエブラ、エル・アレブリヘ、イステリア、シコシスII (25:12)
⑤マスカラ・コントラ・マスカラ:ラ・ソンブラdef.オリンピコ (8:38)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロシアの解雇については、ストーリー上のものという意見が大半のようで、そのソース元が大人の視点からTVに出すのは未熟だだとか、FCWに送くられるのではないか、などとプロレス的に煽ってる感じですかね。

ブライアンの一件の後だから、すこしサプライズとしては話題性に欠けてるきらいがあるような…。どちらにしろ、アイロシアがフェイスでデビューすることに決定したようで、個人的には安心しています。

だって、あの体格の豪快な女性だし。ヒールっぷりを心の奥で賞賛するより、その場でストレートに声援を送りたいじゃないですか。
楽しみだな~、アイロシア。

No title

アイロシアはベスに続く大型のディーバなので戻って来て欲しいです。

CMLLのところ⑤が二つありましたよ

No title

>>U_SAGI さん
 ネットだけ、しかも一週間経てば真偽が分かる話ですからねぇ。早くもアロイシア一人勝ちが見えてますが他のディーバも頑張って欲しいものです。

>>WWEY2Jさん
 将来的にはベスとも絡んで欲しいですね。
 CMLLですが、ケージ・オブ・デスはケージを設置、脱出ルールで抜けていき残った2人がそのままコントラ戦で対決するという形式なので、分けて記載したものの敢えて両方⑤としました。珍しい事にミスではありませぬ(苦笑)

No title

アロイシアのインディの試合動画見たんですけど
デカイだけあって凄まじい力ですね
ロープは一跨ぎ
フェニッシュはバンジャーブ・プランジと同系の技
スキル的にはまだ向上の余地はありそうですが
凄いインパクトです

普通にNXTに出場した場合は
他の出場者相手に試合に関しては負ける要素が全く無い様な状態なので
今回の解雇ストーリーで上手く絡めて来るんじゃないかと期待してます

Re: No title

>>Xionさん
 確かにオートン、トリプルHを相手にするときついでしょうね。
そこら辺とぶつかる前の試合の組み方がWWEの腕の見せ所ですね。

 クリスチャンはWWEに戻って他の水準が上がった分スターっぷりは薄れましたが、それでもまだ王者に抜擢しても良いように思います。エッジが引退する前にクリスチャンのステップ・アップのために抗争してくれないかな、と望むばかりです。

 アロイシアは完全に外れてしまいましたね。こうなると今後Raw、SDに直接上げて対男路線に期待でしょうか。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
