スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/6/10付けニュース

WWE
・アロイシア情報
 解雇された事になっているアロイシアですがTwitter名は@AloisiaWWEのままです。またNXTのリプレイからもアロイシアのセグメントは削除されていません。

・ドラマ出演
 シナは翌週のハンナ・モンタナに出演するとの事。

・逮捕
 ジム・ネイドハートが逮捕されたとの事。日曜の朝ガソリン・スタンドで騒ぎを起こしている所を通報され、警察が到着して調べた所、隣人が盗まれたと届けを出していた錠剤を所有していたそうです。


TNA
・カード変更の理由
 ロンドン・ブロウリングが欠場したのは個人的な問題のためとの事。これによりヤング・バックスを出場させる事を急遽決定。それに伴い前日行われたPWGのBoLA1回戦、Yバックス対決はダブルDQに変更となったそうです。

・負傷
 カートは場外へのスワントーン・ボムを食らった際、肋骨を痛めたとの事。バック・ステージで治療を受け肋骨の位置を戻すとカートはそのまま帰宅したそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

先日のTNAのPPVですが、ちゃんと“フォーチュン”を売り出せたと思いますか?
「先の事を考えない」とよく謂われるTNAですが、彼らを旗印にするというのなら、中長期スパンで見ても大丈夫だと思うので。

No title

 まだ見てないのですが、フォーチューンに関してはウルフがキャンセルで試合がAJの1試合のみだったのは痛いのじゃないでしょうか。今回のPPVは色々アピールできる部分が結構あるが故にどこを強調すべきか決めかねたような印象です。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。