スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT結果 9/7/10

シーズン3初回。

◆ストライカがプロを紹介。プロがそれぞれ自分のルーキーを紹介する。ヴィッキーの番。ヴィッキーはアロイシアがちょっと背が高いからと言って私より偉大だと勘違いしていたから解雇してやったわ、と言い新しいルーキーとしてヴィッキー・ケイトリンを紹介。

◆ストライカーは、ディーバはスマート、セクシー、パワフルでなくてはならない、今からその素養をテストすると言う。
ケイトリンは1日の内にホームカミング・クイーンとクラス・クイーン両方になったとアピール。アクサナが喋ろうとするもヴィッキーが口をはさんでくる。ケイトリンはもっと出来る出来る娘なのよ、もう1回喋りなさい、という。ケイトリンはヴィッキーのようなプロに担当してもらって大変興奮しているわ、と言うとヴィッキーも気にいった様子。
アクサナは、自分はビリオン・ダラー・ベイビーとして生まれ夢と心の命じるままに生きてきた、と言う。またゴールダストのような金と黒が好きな色だと付け加える。
マキシンは3つのセンス、ビジネス・センス、ストリート・センス、コモン・センスを持っているという。私のいるべき場所はトップしかない、とアピール。
AJはディーバになるのが夢だった、とアピール。
ジェイミーは世界に名だたるエンターテイメントの世界に踏み入れる準備はできている、とアピール。
ナオミは下らないことを喋るより行動で示すわ、私は戦士なの、とアピール。

◆4週間後に最初の脱落者が決定する。今夜ディーバ・ダンス・チャレンジを行い、勝者は次の選考で脱落しない権利を得る。コールがダンスの相手を務める。それぞれがダンス。ケイトリンは空気を読まずにロボット・ダンス。観客に勝者を訊ねる。ナオミ、AJには歓声、ジェイミー、アクサナ、マキシンにはブーイング、ケイトリンには半々。ナオミが勝者となる。
 
①アリシア・フォックス、マキシンvs.ケリー・ケリー、ナオミ
 ナオミがマキシンをスモール・パッケージで丸めこんで勝利を掠め取る。
Winners: ケリー・ケリー、ナオミ
 試合後も争っている。ナオミがマキシンをスープレックスしてカバー。

◆キャプチャー・ザ・フラッグ・レースを行う。そのエリアに置かれた旗を取れなかった者が脱落していく。ジェイミー、AJ、アクサナ、ケイトリンと脱落。最後はナオミが旗を取りこの競技でも勝利。

・ジェイミーの経歴を振り返る。

②ゴールダスト、アクサナvs.プリモ、AJ
AJがアクサナにカウンターでブルドッグを決め勝利。
Winners:プリモ、AJ
 ヴィッキーがExcuse Meと言ってケイトリンを連れて登場。ヴィッキーはもう1回WWEユニバースにケイトリンの事を知ってほしいの、と言う。AJがヴィッキーに出て行ってと言う。ケイトリンがヴィッキーになんて事言うの、と攻撃しようとするもAJがかわして押し飛ばしヴィッキーにぶつける。ヴィッキーが怒り狂っているのを横目にプリモ、AJは勝利を祝う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。