スポンサーサイト


9/8/10付ニュース

(本日は4件の記事を更新しています)
WWE
・アロイシアが外された理由は?
 アロイシアはWWEが彼女の過去のきわどい写真を見つけNXTから除外したのではないかという噂に対し次のような手紙を投稿しました。
 最初にWWEからオファーを受けた際タレント・インフォーメンション・フォームを埋めるよう求められました。その中の質問の一つはこれまでにヌードになったか、というもので私はいいえ、と答えました。なぜならそれが真実だからです。もし思わせぶりなポーズをとった事があるかと聞かれたら、はい、と答えたでしょう。しかしこの2つの質問には大きな違いがあります。この質問が原因になったとしてもあなた達が尋ねるべきは私ではなくWWEです。これは決断の1つの要素になったでしょうが全体の決定にどこまで影響を与えているかはわかりません。このことについてそんなにコミュニケーションをとった訳ではありませんので。私がいくつかのブログを読んだ印象では政治的な理由のようですが、やはりWWEに聞いてください。

・トライアウト
 WWEはマット・ボーンのプロフェッショナル・レスリング・アカデミーで10/22/10にトライアウトが行うとのこと。


TNA
・Twitter
 カザリアンがTwitterのアカウントを開いたそうです。

・入院
 ハルク・ホーガンは腰の痛みを訴え入院したとの事。

・BFGメイン
 BFGのメイン・イベントはカートvs.ジェフvs.アンダーソンのTNA王座戦との事。

・視聴率
 今週のTNA impactの視聴率は1.04(1,409,000人)、Reactionが0.51でした。同日のWWE Superstarsが0.52でした。


その他
・WWPのごたごた
 まだ参戦選手が明らかになっていないフロリダの新団体WWPですが団体側からの追加連絡がまだなく、またレスラー側も最初ほどは乗り気でない状況なようです。
 ミスター・セイント・ローレントはWWPのタレント関係のヘッドを務めていましたが契約違反から組織をやめたとのこと。現在はリングに戻るためにトレーニングを行っているそうです。

・メンフィス・レスリング閉鎖
 ジェリー・ロウラーのメンフィス・レスリングが閉鎖されるそうです。ロウラーはスポンサーのジョー・クーパーと別のプロジェクト、調整食料品店を開く予定でしたが、その計画が崩れると同時に仲違い。クーパーはメンフィス・レスリングのスポンサーから下りる事になったとの事。

・退院
ミスター・レスリングIIは無事退院したとのこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロシアはWWE的には様子見かな…。
でも、きっとアングルでしたというオチにしてくれると思います。
だって、あの程度ですし(グーグルで検索したら、普通に出てきますよ)。

No title

 そんなネットに出てるぐらいで、ってのが普通の反応ですよねぇ。代わりのケイトリンがヴィッキーのモンスター・ペアレント的行動と相まってキャラとしては面白そうなのが救いです。

TNAの試合のせるの無理かね?PPVだけじゃなく普通の試合もみたくなったわ

No title

WWE Superstarsみたいに結果だけという形なら可能ですが需要ありますかね?

需要あるある

結果だけでいいのでお願いします

No title

 ではimpactをカード、結果のみで取り扱う事にします。収録日よりも放送日の方が多少なりとも流れが見えて良いかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
