スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SmackDown結果 6/4/10

◆ケインは先週末、植物状態のテイカーを発見したと言い、テイカーにこのような事をした奴を絶対に見つけ出し破壊してやる、と凄む。

①ジャック・スワガーvs.MVP
 スワガーはプレイヤーズ・ブートを避けると丸め込んでカウント3。
[Winner:ジャック・スワガー]
試合後ヴァンス・アーチャーとカート・ホーキンスがMVPを攻撃する。

◆バック・ステージ:ヴィッキー・ゲレロがドルフ・ジグラーをテイカーの代役にするようテディ・ロングに迫っている。しかしテディはSDの全員にチャンスがあるといい今夜バトル・ロイヤルで決定すると言う。

◆バック・ステージ:レイラ、ミシェル・マクールはケリー・ケリー、ティファニーのプロモを遮るとミッキー・ジェームス、ベス・フェニックスの次はあなた達が標的よ、と言う。

◆バック・ステージ:ケインが、パンクがやったのではないか、と問い詰めている。パンクは逆にテイカーを助けるためにSESに入らないか、と勧誘する。ケインはうんざりして去っていく。

②IC王座戦:コフィ・キングストン(ch)vs.ドリュー・マッキンタイア
 マット・ハーディが途中で現れ、試合を見守る。場外戦になった際マッキンタイアがマットにエルボー。コフィをリングに戻し、自身も戻ろうとする。マットが仕返しでドリューの邪魔をする。その隙を突いてコフィがSOSを決め1,2,3!
[Winner:コフィ・キングストン]
マットがリングに入りドリューにツイスト・オブ・フェイト。観客席を通って去っていく。

◆ケインに問い詰められたミステリオはお悔やみの言葉をかけるが、ケインは聞いていない。

◆バック・ステージ:ジャック・スワガーが歌っている所にケインがやってきてひと悶着。

③ケリー・ケリーvs.ローザ・メンデス
K2でケリーの勝利。
[Winner:ケリー・ケリー]

◆バック・ステージ:ビッグ・ショーとホーンスワグルがトランプで遊んでいる所にケインが現れショーを問い詰める。

④バトル・ロイヤル
 フィンレーが久しぶりに登場。パンクとセレナがギャロウズの応援のためリングサイドにいる。ミステリオがパンクに襲いかかる。ギャロウズが間に入りやめさせる。
 試合開始。コフィとドリューがお互いを落とす。クリスチャンがジグラーを落とす。脱落したジグラーがクリスチャンの邪魔をする。その隙をつきフィンレーがクリスチャンを落とす。ミステリオが怪我をよそおって休んでいたチャボを落とす。残る4人はホーキンス、ミステリオ、ケインに、ギャロウズ。ホーキンスが脱落。謎の男が現れギャロウズを助けようとする。しかしケインが2人まとめて落とす。残るはケインとミステリオ。ミステリオが619をヒット。スプリングボードへ。ケインがキャッチ。チョーク・スラムで場外に落とそうとする。ミステリオがハリケーン・ラナに切り返してケインを場外に落とす。ミステリオが勝利し、世界王座戦への出場が決定する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。