スポンサーサイト


9/13/10付けニュース

WWE
・離脱を疑ってしまいますが・・・
 SDのヨーロピアン・ツアーに帯同していたマット・ハーディですが家に帰されたとの事。体調が好ましくないようです。

・インディー参戦
 先日のNYWCの大会でダニエル・ブライアンはトニー・ニースと組んでディミトリウス・パパドン、アレックス・レイノルズから勝利を奪いました。


TNA
・再契約?
 チーム3Dはフィラデルフィアなどのハウス・ショーでインクIncとの試合が組まれています。また同大会ではトミー・ドリーマーがアビス相手にハウス・ショー・デビューが予定されています。


その他
・訃報1
 マイク・ショーが心臓発作でなくなったとの事。53歳でした。ショーはキラー・コワルスキーに師事し、スタンピード・レスリングではブライアン・ピルマン、オーエン・ハートのライバルとして活躍しました。80年代後半にはWCWでノーマン・ザ・ルナティックとして、その後WWFでバスチョン・ブーガーとして活躍しました。

・訃報2
 ラ・フィエラが亡くなったとの事。49歳でした。晩年はドラッグの問題に悩まされていたとの事。

・負傷
 ミスチーフは先日の大会で肩を負傷したとの事。

・Shimmer Vol.35結果
 メラニー・クルーズdef.ジェシカ・ジェームス
 メルセデス・マルチネスdef.大畠みさき
 中川ともか、デイジー・ヘイズdef.ニッキー・ロックス、アリエル
 アリソン・デンジャーdef.ヴェロニカ・ヴァイス
 ポリシア・ペレスdef.セレナ・ディーブ
 アメージング・コングdef.ケイリー・スケーター
 サラ・デル・レイdef.ニコール・マシューズ
 浜田文子def.ニコール・マシューズ
 栗原あゆみdef.チアリーダー・メリッサ
 Shimmer王座戦:マディソン・イーグルス(ch)def.ジェシー・マッケイ

・Shimmer Vol.36結果
 メルセデス・マルチネスdef.ニッキー・ロックス
 ジャミラ・クラフトdef.ボーンソウ・ジェシー・ブルックス
 メナ・リブラdef.テイラー・メイド
 レヴァ・ベイツdef.キャット・パワー
 ヴェロニカ・ヴァイスdef.ジェシカ・ジェームス
 大畠みさきdef.ケイリー・スケーター
 ネヴァdef.アテナ
 タッグ王座戦:カナディアン・ニンジャズ(ch)def.テニール、ジェシー・マッケイ
 アイ・クイット・マッチ:レイチェル・サマリンdef.ダフニー
 エリミネーション・マッチ:栗原あゆみ、チアリーダー・メリッサ、浜田文子、セレナ・ディーブdef.デイジー・ヘイズ、マディソン・イーグルス、サラ・デル・レイ、中川ともか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は

僕、ツイッターでマット兄ちゃんをフォローしているのですが、先日「誰が何と言おうと俺は俺。この業界でやってみせるさ」みたいな事を言ってました。
多分、「契約が残っている間はWWEでやり抜く」という意味だと思います。

それにしてもグレゴリー=シェーン=ヘルムズさん、TNA参戦はどうなっているんでしょうね(笑)

No title

心配ですね・・・お兄ちゃんには契約が切れるまでにはヘビー級ベルトかWWEベルトを巻いて欲しいです。。。

No title

マットが離脱することは本人の自由だけどファンはそんなことは嫌だしもしハーディーズが復活するならWWEでして欲しいです

ジェフ早く帰って来てよ~

No title

 かなり雲行きが悪くなってきましたね。今の状態でTNA行っても良くないでしょうし何とか丸く収まって欲しいものですけど。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
