

9/14/10付けニュース

WWE
・メヒコ視聴率
 メキシコにおける最近のSD視聴率は8.6でした。AAAが3.4でCMLLが2.2でした。CMLLに関してはNFLのゲーム(1.0)により通常の時間帯より遅れた値との事。

・Rawのダーク・マッチ
 エゼキエル・ジャクソンdef.ザック・ライダー


TNA
・ラスト・タイム
 チーム3Dはノースイーストの大会に出る事で合意しているものの新しい契約を結んだ訳ではないとの事。チーム3Dを見れる最後の機会になるかもしれないとの事。


その他
・負傷
 アメージング・コングは2,3週間前から腰の痛みに悩まされている事。しかしEvolve、Shimmerに迷惑をかけたくないという事から強行出場したのだそうです。

・IGF
 ボビー・ラシュリーはMMAFighting.comのインタビューで日本でプロレスする事を考えていると明かしています。IGFではないかと推測されています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エゼキエル復帰ですかぁ~www

ザックと試合ってことはベビーかな??

No title

 ザックはニュートラルのような扱いな気がします。エゼキエルはこれからという所で怪我したので今後盛り返して欲しいですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
