

NXT結果 9/14/10

◆ヴィッキーが登場。先週はケイトリンに恥をかかされたけれど今日はそうはいかないわ。ジグラーを招待したから、と言う。

①ドルフ・ジグラー、ケイトリンvs.プリモ、AJリー
 ジグラーがプリモを激しくコーナーに打ちつけジグ・ザグでカウント3。
[Winners:ドルフ・ジグラー、ケイトリン]
 ジグラー、ケイトリンがリングで勝利を喜ぶ。セコンドのヴィッキーは複雑な表情。

・マキシンのビデオ。強さをアピール。

◆ストライカーがルーキーと共に登場しケイトリン、AJに加わる。ルーキー・チャレンジはジョーク対決だという。観客を最も楽しませた人が勝ち。AJ、アクサナ、ジェイミー、ナオミの順に喋る。マキシンは他のルーキーをジョーク呼ばわり。AJをガール・スカウトと呼ぶ。2人がキャット・ファイト。ケイトリンが真似してAJを馬鹿にする。AJとケイトリンがキャット・ファイト。観客はジェイミーを支持する。コールがゴングをガンガン鳴らす。レベルの低さに不満な様子。

②ジェイミーvs.アクサナ
ジェイミーが突進をかわし丸め込みでカウント3。
[Winner: ジェイミー]

・ナオミのビデオ。NBAのオーランド・マジックで踊っていた実績をアピール。

◆ジグラーがケイトリンはただちょっと興奮して腕に飛び込んできただけだよ、と釈明。ヴィッキーはもう2度あんな事をしないで、さもないとこの私を失う事になるわよ、と警告。

◆障害物競走。ヴィッキーがプロとして試走してあげるわ、とでしゃばってくる。意外に健闘するもコーナーでミス。泣きながら途中退場。
 ケイトリンが適切にクリアしていき36.5秒。アクサナは37.2秒。AJは遅く46秒。マキシンはスピード良くこなしていくも平均台でバランスを崩した事が災いし39.1秒。ジェイミー36.8秒。ナオミはタイヤでミスしハードルにてこずる。平均台でも落ちて良いとこなし。57.4秒。
 ケイトリンが勝利。ヴィッキーが戻ってきて勝利を喜ぶ。コールが再びゴングを鳴らしこんなショーはジョークだ、もうやってられない、と言って去って行く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイコーさん、出演者がそれを言ってしまっては・・・w

まあだれかがいったほうがいいでしょ
プロに関係ない事をやらせるし
やるとしたらトークショーとかがいいかな
自分もなぜこんな事やるの?とか思ったしもうプロと試合重視でええよ

No title

翌週あたり、コールがアイロシアを連れてやってくるかも。

No title

>>名無しさん@ニュース2ちゃん
 NXTになってから豹変しましたねぇ(笑)

>>
 試合とキャラ見せのバランスを上手く取らないと好き嫌いが激しく分かれるシーズンになりそうですね。

>>U_SAGI さん
 それはあるかもしれませんね。解雇されたと話している、という噂もありますが・・・。

ありがたい

今日初めてNXTシーズン3を見ました。
ヴィッキーの弟子が2m超って聞いてたのに、ケイトリンは全然普通だったんで疑問に感じてたけど、デカい人はクビになったのね。

このブログで状況知れてありがたいです。

No title

>>くまさん
 お役に立てて幸いです。流石に初見のインパクトでは劣りますが、代役のケイトリンも中々面白そうですよ。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
