

SD結果 9/17/10

◆ピープ・ショーでスタート。デル・リオが邪魔してくる。クリスチャンがNight of Championsで試合しようじゃないかと提案。デル・リオは拒否。

①コーディ・ローデス、ドリュー・マッキンタイアdef.ハート・ダイナスティ

②コフィ・キングストンdef.ジャック・スワガー

・テディー・ロングがホーンスワグルに英語を教えようとしている。

③レイクールdef.ケリー・ケリー、ローザ・メンデス

④CMパンクdef.クリスチャン
 リングサイドのデル・リオが邪魔をし、その隙をつきパンクがG2Sで勝利。
 試合後デル・リオは再び、Night of Championsでは試合はしないぜ、と言う。ビッグ・ショーが現われパンクをKO。

◆ケインが登場。Night of Championsでの勝利を誓う。テイカーが登場するもケインがチョーク・スラムにツームストンでテイカーをKO。

コメントの投稿

非公開コメント

質問なんだが
NXT2の奴らわPPVが終わってからでてくるのかな?あまりにも静かすぎて逆にロウで暴れたりとかありそうでこわいんだが

Re: タイトルなし

完全に尻切れトンボ状態ですよね。このまま何もないとしたら余りにも杜撰過ぎるフィナーレだった事になりますが・・・。Rawに出るとしたらNexusと合流が1つ考えられますが2期はストーリー重視では軌道にのれなさそうな印象がありますし。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
