スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/3/10付けニュース

・ルチャがブーム!?
 MTV2がMasked Warriorsというルチャ・リブレ番組の初回エピソードを次の日曜日に収録するとの事。ルチャドールとしては元WWEマーク・ジンドラックことマルコ・コルレオーネの他リズマルクJr、マスカリータ・ドラダ、オクタゴンシート、ティニエブラスJrの名前が挙がっています。またWWEのクリエイティブ・チームに在籍していたアレックス・アブラハンテスがライターとして参加するとのこと。

 また別の団体になりますがViva La Luchaが初のPPV放送を行うことが発表されています。そのカードは以下になります。
サブーvs.LAパーク
ハロウィーンvs.ダミアン666vs.X-Flyvs.チャーリー・マンソンvs.スプリーム
NWAライト級王座戦:タルボ(ch)vs.ブラック・サンデル
イホ・デル・レイ・ミステリオ、グルーンXXXvs.スペル・ノヴァ、オリエンタル
ミックスド・マッチ:ディーバ・サルバヘ、レオ、アンヘルvs.メヂューサ、ラッジ、ペサディア
TJPvs.ミステル・アギラ

・ディベロップメント契約
 現IWFヘビー級王者であるファディ・ザ・アラビアン・ブルがWWEと契約した、と発表しました。7月からFCWに参加するそうです。

・視聴率
 5/31のRawの視聴率は前半3.11、後半が3.32、平均で3.2(4,535,000人)との事。

・おめでとうございます。
 今週火曜チャーリー・ハースに第1子が生まれたとの事です。01年に心臓病で亡くなったチャーリーの兄ラスにちなんで息子さんはトーマス・ラッセル・ハースIIと名づけられました。

・プラン変更?
 先日Rawで姿を見せたビンスですが、4月末の株主総会では、リングに戻るつもりはまったく無い。自分に対して何もプランは作られていない、と述べていました。

・オートンの負傷に関して
 現在負傷中のオートンですが、根本的な原因は5/22、Over the Limitの2日前にあり、友人とバスケ中スラム・ダンクを決めた際に肩を脱臼してしまった事にあるそうです。現在は手術ではなくマッサージなどの理学的療法で治療に当たっている、との事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。