スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/16/10付けニュース

WWE
・新作
 オースチンの次回出演作、Hunt to Killのおおまかな筋書きが発表されました。オースチンはアメリカ国境のパトロール警官、ジム・ローデスを演じるそうです。ローデスはパートナーを殺されて悲しみにくれながらも反抗的な娘をモンタナの山奥で育てようと奮闘している役柄。ある日、銃を乱射する逃亡犯の一味に彼とその娘が人質に取られるという事件が起き、彼はその状況から娘を救い出すべく一味に立ち向かっていくというストーリーとの事。

・ウェルネス・ポリシー強化
 WWEはウェルネス・ポリシーの一環としてソーマとして知られるCarisprodolという薬物を禁止したとの事。医者から処方されても使用は認められないそうです。
ソーマは主に筋肉を弛緩させるパーティ・ドラッグとしてレスラー間で広がっていましたが、それによる事故が何件か発生しており、ルイ・スピコーリが亡くなったのもそれが原因だそうです。

・Night of Champions情報
 SDの収録日にカヴァルが帽子の中から名前の書かれた紙を引いてレイクールのどちらが戦うか決めるセグメントが収録されたとの事。この事から統一王座戦はマクールvs.メリーナで行われると見られています。

・NXT視聴率
 今週のNXT視聴率は1.01(1,203,000人)との事。しかし0.90との値も上がってきています。

・本当に解雇?
 デイヴ・メルツァーによると、アロイシアがWWEから解雇されたと話しているとの事。


TNA
・TNA X AAA
 ジェフ・ジャレットはAAAとタレントの貸し出しについて話をするため来週メキシコに向かうとの事。

・ホーガンの新しいアイディア
 ハルク・ホーガンが新しいTVの企画としてHogan's Courtを考えているそうです。ハルクスターが議長を務め兄弟姉妹間の議論に判決を下す内容との事。

・英国TNA
 British Sky BroadcastingはLiving TV GroupからTNAを放送しているBravoを含む数チャンネルを購入したとの事。BSkyBはBravoを自身の保有するSky1ととても似ていると言及しているから放送が終了する可能性もあるとの事。ただし英国にてTNAを見る方法はBravoだけではなく、British Telecom Visionが通常とは別に料金を払う事でTNAを含むスポーツ・パッケージを提供しているそうです。またTNA広報がTNAは十分に視聴率を稼いでおり引き続き放送されるとアナウンスしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくあるアメリカのアクション映画(娘が反抗的→拉致られる→父親が奮闘→肉肉弾弾肉弾弾)っぽいですね。

No title

>>
 肉肉弾弾肉弾弾wまあアクションにストーリーを期待するのはお門違いでしょうしね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。