スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18/10付けニュース

WWE
・Alumni
 Alumniにブッシュワーカーズが追加されました。

・出演情報
 Fred the Movieでジョン・シナが空想の父親を演じるそうです。

・映画出演
 フランス映画、"The Marsupilami"(原作は同名のコミック)のキャストが発表されましたが、その中にグレート・カリの名前が挙げられています。

・ダブル・テーピング
 PPV後の9/20にRawのダブル・テーピングを行うとの事。

・Superstars結果 8/16/10
 サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフdef.ウーソーズ
 グレート・カリdef.プリモ
 MVP ef.ルーク・ギャロウズ

・マット関連の情報
 マット・ハーディはWWEを通してセッティングされた10/2のDallas State Fairに出演が予定されていましたが、キャンセルになりMVPが代役で出演する事になったそうです。
 Twitterで、11月に行われるWWEのヨーロッパ・ツアーか1月ベルリンで行われるTNAショー、どちらに行くべきかと尋ねられたマットは俺ならベルリンの方に行くよ、と答えています。
 9/25のMSGカードが更新されマットの名前がなくなっています

・アロイシア解雇
 WWEのDiva-Dirtからアロイシアを解雇したと公式にアナウンスされました。


TNA
・ipact!結果 9/16/10
 ケビン・ナッシュdraw.サモア・ジョー(ノー・コンテスト)
 X級王座戦:ジェイ・リーサル(新チャンピオン!)def.ダグ・ウィリアムス(ch)
 タッグ王座戦:テイラー・ワイルド、ハマダdef.レイシー・フォン・エリック、マディソン・レイン
 ブライアン・ケンドリックdef.マット・モーガン
 (勝者がBFGでアンダーソンとTNA王座戦):ジェフ・ハーディvs.カート・アングル(続きはReactionで)

・視聴率
 今週のimpactの視聴率は1.12でした。Reactionの視聴者数は939,000人で先週の35%増となっています。これはimpactで途中まで放送したカートvs.ジェフの続きを放送した事が原因と見られています。

・次回の裁判は
 ジェフの次回の裁判は10/25に行われるとの事。

・逮捕
 ニュー・ジャージーで飛行機に乗ろうとした所でショーン・ウォルトマンが逮捕されたそうです。先日のパーティーで盗難にあってIDを失い、それにより聴取を受ける事になったとの事。その際マリファナの所持が発覚したそうです。


その他
・ダブル・タイトル戦にダウン
 先日お伝えしたマークスvs.ピアースvs.ストロングですがROH王座は賭けられない事になったそうです。ストロング初の防衛戦をROHで行うため、と説明されていますが、ROHのブッカーがピアースからデリリウスに代わった事が原因と考えられています。

・依然刑務所の中
 ジム・ナイドハートはまだ刑務所にいるとの事。しかしoxycotinとMethodoneという2種の薬物の内Methodoneに関する容疑は取り下げられたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。