

9/19/10付けニュース

WWE
・明日のPPVカード
 WWE王座戦、6パック・チャレンジ:シェーマス(ch)vs.ランディ・オートンvs.クリス・ジェリコvs.エッジvs.ジョン・シナvs.ウェイド・バレット
 世界ヘビー級王座戦:ケイン(ch)vs.アンダーテイカー
 US王座戦:ザ・ミズ(ch)vs.ダニエル・ブライアン
 IC王座戦:ドルフ・ジグラー(ch)vs.コフィ・キングストン
 統一タッグ王座戦:ハート・ダイナスティ(ch)vs.?
 統一女子/ディーバズ王座戦、ランバージル・マッチ:ミシェル・マクール(ch)vs.メリーナ
 CMパンクvs.ビッグ・ショーTNA

・?の選手は?
 ゴールダストが昨日Tweetした所によるとPPVに呼ばれているそうです。一部ではタッグ王座戦に登場するのではと推測されています。


 マット・ハーディがプロレス界においてネットでファンと交流を持ったパイオニアと称されていますが、実際に最初にそれを行ったレスラーは95年のマーク・メロなんだそうです。96年、ブライアン・ピルマンが続いたとの事。


TNA
・豪華なハウス・ショー
 次回木曜のハウス・ショーでは以下のようなカードが組まれています。
 リック・フレアーvs.カート・アングル
 AJスタイルズvs.サモア・ジョー
 MCMG vs. BMI

コメントの投稿

非公開コメント

勝手な妄想ですが

ゴールディーの最近の呟きから察するに、コーディとの兄弟タッグではないかと思ってしまいます。
そうだったらいいなぁ。

Re: 勝手な妄想ですが

 全然ゴールディは関係なかったですね(汗)コーディは見事正解でした。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
