

9/21/10付けニュース

(本日は3件の記事を更新しています)
WWE
・出演情報
 テッド・デビアスがSyFyのWorld Cyber Games Ultimate Gamerに出演するとの事。

・新コミック
 The Heroシリーズから新しくアンダーテイカーのコミックが発売されるという事。テイカーがメキシコで不死の者達と戦うストーリーでミステリオもテイカーのバック・アップ役で登場するそうです。

・マット関連情報
 マット・ハーディがミーティング後Twitterで次のように語っています。
「俺はまだWWEの契約下にある、でも信じてくれ、俺はよく考え抜いて計画を立てる事にしているんだ、今回もそうだよ」
現在、WWE.comのTV、PPV何れにもマットの名前はのっていません。

・メヒコ視聴率
 SDが8.4、CMLLが3.7、AAAが4.1だそうです。また英語版のRaw再放送(185,000人)がこれまでの最高視聴率を獲得したとの事。

・興行収入
 WWE映画、Legendaryは今週末に&29,306を稼いだとの事。2週間の公開で合計$191,755になります。

・ジェリコ情報
 PPVでの振舞いからジェリコはWWEでやるべき事を終わったと考えられています。そのためRawに出演したのは新しい契約を結んだか、去る前に短めの仕事を与えられたか、のどちらかだと見られています。現在の契約は10月に切れると見られています。

・好カード
 10/8のRawのハウス・ショーでダニエル・ブライアンvs.ウィリアム・リーガルが組まれています。


TNA

 チーム3Dがフェイス・ブックで、難しい決断を迫られている。9/23が俺たちを見れる最後のチャンスになるだろう、と語っています。

・出演情報
 マット・モーガンはFoxのThe Good Daysに出演しましたが、そのエピソードが今週流れるとの事。

・チャイナ
 チャイナが睡眠薬Benadrylを過剰摂取して病院に運ばれたとの事。起きた際歩けない状態だったそうです。幾つかのメディアでも取り上げられているとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
