

NXT結果 9/21/10

◆後2週間で最初の脱落者が出る。CMパンクが登場。やめたマイケル・コールに代わりアナウンサーを務めるという。ストライカーがルーキーらを連れて出てくる。先週のジェイミーの活躍を褒めているとヴィッキーが邪魔をする。ケイトリンは先週障害物競走で優勝するという偉業をなしとげたわ、これも私が手とり足とり導いたおかげよ、と胸を張る。今夜はケイトリンとジェイミーの試合を組んだからそこで再び素質を示すはずよ、助っ人にレイクールも呼んだわと言う。マクールはケイトリンに、ヴィッキーに指導してもらえるなんて幸運ね、更にカヴァルを優勝させた私達がつくのだから完璧よ、と言う。レイラはベラ・ツインズなんかがプロなんて笑えるわね、と言う。他のルーキーも馬鹿にする。ケリー・ケリーがうんざりだわ、と言ってケイトリン、レイクールvs.ジェイミー、ナオミ、ケリーの6ディーバ・タッグにしましょう、と言う。ストライカーが仲裁しCM。

◆ルーキーズ・チャレンジは椅子取りゲーム。ケイトリンが最初に脱落。ジェイミーが脱落。マキシンが脱落。マキシンは怒ってアクサナの髪を引っ張る。アクサナが脱落。残るのはAJとナオミ。ナオミがお手つき。AJが先に座り勝利。

・アクサナのビデオ

・バック・ステージ。ゴールダストが先ほどのアピール・ビデオは良かったよ、と褒める。アクサナは移住に関して問題が起きてこのままではヨーロッパに送還されるかもしれない、と慌てている。ゴールダストが力を貸すよ、と言って落ち着かせる。

①マキシン(w/アリシア・フォックス)vs.AJ(w/プリモ)
 AJが連続で技を叩き込みそのまま押し勝ちカウント3。
[Winner: AJ]
 試合後マイケル・コールが登場。会場からはヴィッキー並みのブーイング。自分のいないNXTなんてとても見てられるものじゃない。しかし自分がいたにも関わらずこのNXTは見てられるものじゃないのだからなぁ、と言う。まあでも悪かったよ、と心にない事をいい実況に戻る。パンクには見事に自分の穴を埋めてくれた、と感謝しハグ。

◆ルーキーズ・チャレンジはトーク・ザ・トーク・チャレンジ。トピックに関して思いついた事を60秒で話す。ジェイミーは歯について。とちったのでコールがゴングを鳴らして不満を示す。ナオミは男性用かつらについて。思いつかずDQ。AJはカフェインについて。アクサナはラマについて。ラマが分からずストライカーに尋ねる始末。マキシンは足について。ケイトリンは発火について。AJの勝利。

②ケイトリン、レイクールvs.ジェイミー、ナオミ、ケリー・ケリー
 レイラの介入からマクールがナオミにベリー・トゥー・ベリー。交代したケイトリンがカバーしにいく。しかし油断した所をナオミが逆に押さえ込みカウント3。
[Winners:ジェイミー、ナオミ、ケリー・ケリー]
 試合後レイクールはあそこまでお膳立てしたのに負けるなんて馬鹿じゃないの、とケイトリンを責める。ヴィッキーが現われケイトリンを叱りつける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
