

SD結果 9/24/10

①ケインdef.クリス・マスターズ
 ツームストンで勝利。
 試合後ケインはマイクを取ると、テイカーをこの世から完全に葬るためにもう1度試合したいという。

②ドリュー・マッキンタイア、コーディ・ローデスdef.ハート・ダイナスティ
 マッキンタイアがキッドにフューチャー・ショックを決め勝利。

・バック・ステージでデル・リオがクリスチャンを襲撃し肩を負傷させる。

・ルーク・ギャロウズがもううんざりだとパンクを攻撃。試合を行う事に。

③チャボ・ゲレロdef.カヴァル
 フロッグ・スプラッシュで勝利。

◆デル・リオが登場。翌週友人のミステリオと会うつもりなんだと告げる。クリスチャンが肩を押さえながら出てくるも返り討ちに合う。

④ハンデ戦:ビッグ・ショーdef.カート・ホーキンス、ヴァンス・アーチャー

・スワガーのインタビュー。
・デュードバスターズとホーンスワグルが自分のコスチュームをSyFyに送る。

⑤CMパンクdef.ルーク・ギャロウズ
 短い時間でGTSを決め切って捨てる。

⑥MVP def.ドルフ・ジグラー(CO)
 ジグラーが試合を放棄しカウントアウト。

◆ケインが登場。テイカーとの問題は終わっていない。お楽しみはこれからだ。ヘル・イン・ア・セル・マッチを行おうじゃないかと言う。ドルイド僧がケイン用の赤い棺桶を持って現われる。ケインが棺桶を開けるとそこにはポール・ベアラーが。照明が消える。明かりがつくとテイカーがリングに。ケインとテイカーが乱闘。ベアラーにより闇の力を取り戻したかテイカーが押し勝つ。ケインが逃げていく。テイカーはベアラーに対していつもの片膝をつくポーズ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベアラーの復帰は全然考えてなかったですね。
ギャロウズは生き残れますかね?

No title

こんなチンケなショーで、あれだけ引っ張ったテイカーの劣化ギミックをあっさりと解体してしまうなんて…。
せめてレッスルマニアまで引っ張って、

暗黒のパワーを略奪したケインがテイカーを圧倒 → テイカーはケインの猛攻にさらされて幾度となくダウンながら、しかし何度も立ち上がる → 次第に苛立つケイン → (実況)なんで立つんだ。もういいんだ、テイカー。それ以上、戦ったら死んでしまうぞ。もう十分だあああ → なんか主人公補正でテイカーが逆転 → (実況)やっぱりアンダーテイカーは永遠に不滅だああああああ
━━ぐらいのスケールが欲しかった。妄想ぐちぐち、ぶつぶつ…。
うーん。やっぱり、いまのテイカーにはその年までレスリングを続けてきた貫禄が、もっと際立つようなブックが欲しいですよねえ。ハードボイルドジャイアンのギミックだけじゃ、身体能力の劣化は補えない。
でも、ドキュメンタリー的なアングルからだと、いまのテイカーには往年のマイケルジャクソンのような哀愁があっていいですよね。あそこまで鋭い感じじゃないですけど…。

あとアイロシアの一件は、わたくし、どうやら預言者になれなかったようで…。正直、わたしは彼女をWWEで観たくて観たくてしょうがないのですが、まだ望みはありますかね?  彼女はもうインディーと契約を結んでしまったのでしょうか? ニュースサイトを漁っても、続報がないのが見つからない…。

No title

ベアラー復帰納得です

KANEはHell in a Cellで初登場したので次のPPVは期待してます

No title

>>This is WWEさん
 ギャロウズは実績を作っていませんし、ここであっさり負けるようだと厳しそうです。

>>U_SAGIさん
 妄想ありがとうございます(笑)理想ではベアラーをサプライズで試合展開に使いたいのに、通常放送で試合が出来ないのが痛いですね。今回の弱体化は新しい境地に入るチャンスだったのに・・・。
 アロイシアは、もうすぐインディーのブッキングを始める、というニュースから進展がありませんね。ディーバという事で向こうで興味が薄いのか、はたまたブラフだったりする部分があるのか。

>>WWEY2Jさん
 ケインはRawを除けば初のHIACですからね。テイカーのコンディションを考慮しても期待は高まってしまいますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
