スポンサーサイト


9/23/10付けニュース

WWE
・ダーク・メイン
 今週のSDのメイン・ダーク・マッチはテイカー対ケインの世界ヘビー級王座戦でテイカーが反則で勝利したとの事。

・メヒコ視聴率
 今週のRaw視聴率は9.4だったそうです。

・ジェリコ節
 Rawには出ないといっていたジェリコですが、Twitterで、やぁ、インターネットのみんな。俺はヒールなんだよ。ヒールは嘘をつくものさ。俺が何を言ったってそれは公式発表じゃないのさ、と語っています。

・Halloween Havoc復活?
 FCWは10月のライブ・イベントをHalloween Havocツアーと銘打たれています。

・ゲスト・ホスト
 ゲスト・ホストの予定は以下のようになっています。
 10/4:ジョニー・ノックスヴィル
 10/11:ダニー・マクブライド
 10/18:ボビーJトンプソン
 10/25:トビー・キース

・NXT視聴率
 NXTの視聴率は0.81でした。


TNA
・ECWアリーナでのカード
 ECWアリーナで行うショーのカードは以下のようになっています。
 ジェフ・ハーディvs.ミスター・アンダーソン
 モンスターズ・ボール(レフェリー:ミック・フォーリー):アビスvs.トミー・ドリーマー
 テーブルズ・マッチ:チーム3Dvs.インクInc
 アンジェリーナ・ラブvs.タラ
 ジェイ・リーサルvs.アメージング・レッド

・新戦力
 TNAはミッキー・ジェームスと契約を結びつつあるとの事。短期か長期かはまだ分かってはいませんが、Bound for Gloryかその前のimpactでデビューするのではと見られています。


その他
・コンベンション
 10/16のLegends of the Ringコンベンションでは以下のような選手が参加するとの事。ヘクトル・ゲレロ、スタイナーズ、ジョーイ・スタイルズ、トリー・ウィルソン、ハリケーン・ヘルムズ、ロージー、ジム・コルネット、アイランダーズ、チェルシー、トニー・アトラス、ブッカーT、セリーナ、ポール・バーチル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーTNAか・・・個人的にはショックだ。

俺的にミッキーはWWEがあってると思うけど俺だけ??ww

No title

騙したな。オマエはわたしの愛を裏切ったんだあああ。
ぶうううう~~~~。
ジュリコッ!ジュリコッ!ジュリコッ!
Y2J。Y2J。Y2J。
レッツゴー、ジュリコッ!レッツゴー、ジュリコ!

……あれ?

No title

 ミッキーは地味な方ですが、その割にはWWEの雰囲気と合っていますよね。

>>U_SAGIさん
 ジェリコはもう完全にファンとの信頼関係が築けてますからね。普通に流石だと思ってしまいます。
 
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
