スポンサーサイト


9/25/10付けニュース

(9/26追記。ニュースが1つしかなかったので追記という形で)
・王座奪回
 以下の記事の予測通りリーサルがレッドからXディビジョン王座を奪回しました。

(追記。数日前のニュースですが見落としたままにしておくには大きなニュースなので)
・負傷
 クリスチャンが胸筋を痛め手術を受けるとの事。6ヶ月程欠場すると見られています。今週のSDでデル・リオに襲撃されたのはクリスチャンをストーリーから外すための物だったそうです。
 
(遅れましたが昨日分のニュースです。)
WWE
・Rawからゲスト参戦
 SyFyにおけるSDのデビュー放送ではシナとNexusの試合を行うと宣伝されています。またNXTが放送されていた時間枠にはドラマ、ギャラクティカのスピン・オフ、カプリカが放送されるそうです。
 
・訃報
 ジャイアント・ゴンザレスが亡くなったとの事。彼は糖尿症など健康上の問題を抱えており、最近のコンベンションも病気により欠席していたそうです。享年、44歳でした。

・シーズン2
 ジェシー・ベンチュラのリアリティー・シリーズ、"Jesse Ventura's Conspiracy"が復活し10/15からシーズン2が放送されるとの事。

・本人が言うには・・・
 マット・ハーディがYouTubeのビデオで語った所によると彼は解離性同一性障害を患っており、それが最近の行動の原因のひとつであるとしています。

・インディー活動終了
 タイラー・ブラックはジミー・ジェイコブスと組んでハウス・オブ・トゥルースと王座戦を行い、敗北、王座を明け渡しました。これでインディーでの試合は全て消化したとの事。

・新作本
 ジェリコの新作本、Undisputed: How to Become the World Champion in 1,372 Easy Stepsが発売されました。
51qez1zmyml_69656.jpg

・一安心
 モリソンは翌日のハウス・ショーでも試合を行ったため、先日お伝えした膝の負傷は問題なかったものと見られています。


TNA
・再びハウス・ショーで移動か?
 Xディビジョン王座の移動はレッド含め秘密にされていたとの事。同王座はリーサルが故郷の近くで行われるNJ州ラーウェイのハウス・ショーで取り戻すと見られています。

・予定は未定
 多くのTNAスタッフがハマースタイン・ボールルームでのPPVに合意しているものの、まだ具体的な計画は立てられていない事。

・視聴率
 今週のImpact視聴率は1.01(1,299,000人)、Reactionは0.53、Superstarsは0.69でした。

 
その他
・釈放
 ジム・ネイドハートは保釈金を支払い釈放されたとの事。

・原因は・・・
 先日法廷侮辱罪で逮捕されたとお伝えしたマイク・エノスですが、配管会社への損害賠償を勝ち取れなかった事に腹を立てての事だそうです。

・あるインディーのカード
 WUWの10/30の大会では以下のような試合が組まれています。
 ハードコア・マッチ:トミー・ドリーマーvs.アビス
 チャーリー・ハースvs.カリート・コロン
 ランバージャック・マッチ:サモア・ジョーvs.ライノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

揚げ足取りみたいで恐縮ですが、“X”を奪回したのはリーガルでなくリーサルではないでしょうか?

No title

>>遅れてきたピープスさん
 その通りです。これでは電撃移籍になってしまいますね(苦笑)ご指摘ありがとうございます。

No title

どうやらチャーリー・ハースがブードゥーマーダーズに加入するようです。

解離性同一障害って多重人格の事なので…やばいですねそれ
心配です

No title

 そうみたいですね。最近になって目立った活動をし始めましたね。

>>ちるさん
 ええ、心配ですね。ただギミックのような印象もあります。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
